人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40アップと釣りジム全員釣果

先ずはレディーファースト
40アップと釣りジム全員釣果_d0091442_2033013.jpg

今週から、釣りジム正式レギュラーメンバーとなった えっちゃん
本日、男達が全員釣るまで控えていて奥ゆかしくトリを勤め、42㎝ゲット!
お見事。お見事。
最後に釣るところが好感度抜群。
旦那のやっちゃんもタジタジの40超をバラさずに釣り上げるのだから本当に能力が高い。

次のお見事さんは、60会長!
40アップと釣りジム全員釣果_d0091442_209721.jpg

今年の初物が今回の49㎝というから驚きだ。
エッちゃんが釣る直前に釣ったというから、これまた奥ゆかしい人である(笑)

今回の仲間
陸奥君42㎝を頭に8枚
カラヤン3枚
やっちゃん数枚
皇帝ちゃん33㎝
タカタブン30㎝
ジム34㎝
60会長49㎝
エッちゃん42㎝
チーム釣りジムの全員釣果アリというのが素晴らしい。

お昼に会長さんからワンタンを頂きまして飢え死にを免れました(笑)
ありがとうございました<(_ _)>
陸奥君と皇帝ちゃんにチヌを一枚ずつ頂きましてありがとうございました<(_ _)>
お陰様で、明日の来客用の昆布締めが十分出来ます。

いつもみんなからもらい物ばかりしててスミマセン。
みなさんには何もあげられなくてスミマセンから今度出来のいいジムウキが出来たら差し上げますね。

by jimjim27 | 2007-03-21 20:23 | チヌ | Comments(8)

Commented by 会長ことじじ at 2007-03-21 21:56 x
お疲れ様でした!今日は陸奥師匠のおかげで49を釣らせていただきました。



釣ったのは紛れも無い私です(笑)ケッケッケo(^-^o)(o^-^)o
うれすぅいぃ〜いぃ
釣行書お楽しみにぃい〜♪
Commented by かま at 2007-03-21 21:57 x
釣りジム凄いぞ、まずは一部、新人やっちゃん夫婦をはじめ陸奥君八枚、会長49,5、最後は参加全員釣果、二部は昼部隊に続き今ミッドナイトレンジャーから報告入り向田君現在45頭に11枚、小倉さんも続いている、今や釣りジムは24時間体制に、さぁ チヌ君どうする?今日かまは釣りもしてないのに興奮しっぱなし、週末が楽しみ!
Commented by 陸奥 at 2007-03-23 08:19 x
ジムさん御手製ウキくださーい!!(>_<) 
一昨日の場所で去年一番釣らせてもらったウキが、ジムさん御手製ウキでした(^_^)ゞ 
でもそのウキ、、余りにも釣れない会社の同僚に一瞬貸したら一瞬にしてロストしやがりました(怒) もうジムさん5Bウキ1個しかないから勿体無くて使えませ~ん
Commented by ジム at 2007-03-24 20:46 x
陸奥さん
ロストは仕方ないです。会うは別れの始めと言いますね。
しかし、なんとか釣らせてやろうという思いで貸した人にロストされたとは微妙ですね(笑)。
また、一個、あげますよ。
Commented by ジム at 2007-03-24 20:50 x
かまさん
釣りジムメンバー凄いですね。かまさんの指導が行き届いているからと存じますぞ。
それにしても別働隊のミッドナイトレンジャー、もはや進むところ敵無しやね。
かまさん、なかなか天気と状況の良い日を選んで来れなくて可哀想ですね。いつかまた、ご褒美に55㎝超が釣れますよ。
Commented by ジム at 2007-03-24 20:54 x
会長ことじじさん
お疲れ様でした!陸奥師匠のおかげとは言え、49を釣っちまうとは流石です(笑)
釣行記早く書いてー♪
Commented by 佐東たかし at 2007-03-25 16:50 x
ご無沙汰です。ジムさん、地震大丈夫でしたか?
佐渡でも震度4ぐらい、金沢の知人宅でも5ぐらいあったそうで生きた心地がしなかったと言っていました。富山、釣りジムの方々はなんともなかったのでしょうか?
ちなみにGW、能登外浦に出没予定です。なんとも心配ですよ。
Commented by ジム at 2007-03-25 23:00 x
ご心配いただきありがとうございます。
お陰様で釣りジムメンバーほとんど全員、釣りに行っておらず大丈夫でした。
たまたま七尾で調査釣行してた人だけは恐ろしかったと言ってました。
>GW、能登外浦に出没予定です。
そのころには地震は収束してるとと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード