人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千秋楽セッション  

営業部報告
早朝から北よりの風が強く、セッション競技会場を自由(地堤に限る)に変更し、なんとか開催できました。小雨強風低温にもかかわらず、検量場には見事本命が持ち込まれました。

千秋楽セッション結果

第1位  陸奥さん 38.8㌢ (前打ち)
【グランドチャンピオン出場権獲得】
第2位  とくさん 31.7㌢ (ウキフカセ)
第3位  しぶさん 31.6㌢ (落とし込み)
千秋楽セッション  _d0091442_23331116.jpg

ご参加の皆様方お疲れさまでした。
都合により参加できなかった方々、次回なにとぞよろしくお願い致します。  
千秋楽セッション  _d0091442_23335020.jpg

以上営業部報告抜粋


いやーほんと、北よりの風が強くて、フカセ班にはキビシカッタす。
しかし、前打ち班には神風であったようで、予想を裏切らず陸奥君の優勝、おめでとうございました。
また、フカセによるトクさんの結果は素晴らしかった。またまた学ばせてもらった。
また、今日はゲスト参加のシブちゃんも見事な釣果をあげられ、流石だった。

コマちゃんとは、前日一緒に釣りしてアラピアで飲めてゆっくりできて楽しかった。
参加された皆、寒い中にもかかわらず、久しぶりに会えて飲んで喋って楽しかったよー。
かまさん夫婦や、女史さん他来られなかった皆様、今日は釣的には来なくて、正解でしたよ。

私も次アラピアで寝る時は仮眠室ではなく、車で寝ようと思いました(笑)

by jimjim27 | 2006-12-10 23:41 | セッション | Comments(1)

Commented by 営業部 at 2006-12-11 19:56 x
BBSⅢにはこの度のセッション結果を報告させていただきましたが、すばらしい賞品のご提供御礼報告につきまして忘れておりました。この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。

賞品ご提供各位

VANVAN松本店さん・・・1位~3位賞品・参加者全員へ賞品各種
皇帝さん・・・新作皇帝ウキ【TypeB】
ミトさん・・・がまかつ2007カレンダー

ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード