人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログが流行ってるしね。

ちょっと試しに
今日日はホームページよりもブログが大流行。
ビルダーも要らないし、簡潔。そして、日記にコメントを付けたり付けられたり。
コミュニケーションが細かい。
そして、ネットの繋がりも強いみたい。

みんな、何がしたいんだろう?
私には、私のホームページの「釣りジム」ってのがあるのだが、その釣り日誌の日記版としてできるのかなと思い、ちょっとお試し。

すぐ飽きるのでどうなるか分からないけれど…


しばらくは、なべ兄ーさんだけにここを教えます。
絶対、誰にも教えないでね。
ここを見つけられるはずは無いはずですから、フフフ

by jimjim27 | 2006-09-07 21:44 | 思いつき | Comments(9)

Commented by かま at 2006-09-07 22:25 x
さすがに早いですねー、かまはここに辿り着くのに何年かかったか?ここを連絡掲示板にしましょう、これからも宜しくお願いします。 かま
Commented by jimjim27 at 2006-09-07 22:53
かまさん、専用のブログですよ。
連絡掲示板、連絡掲示板(^^)/~~~
Commented by からやん at 2006-09-08 00:37 x
なんだ? ポチっ! ぎゃ~
ジムさんだ!
また1つ楽しみ増えました!!!  内緒にしておきます♪
特にブンさんには(^^)
Commented by BUN at 2006-09-08 14:44 x
 あのねのね~残念でぴた♪
お昼にニコニコしながら聞いた「大物のブログ」すぐ発見♪
みんなに教えちゃおっかな~~~♪
Commented by なんでわかるの? at 2006-09-08 19:49 x
からやんが分かったのが不思議だなぁ。
ブンさんは、人からヒントをもらうと強い。
BUN氏に知られたらもう、世界中に知られたも同じと思って諦めましょう(笑)
Commented by かま at 2006-09-08 21:48 x
ジムさん ここも一日の命でしたね、何かみんな霊感見たいなもの持ってるのかなぁー、でも楽しい仲間一杯いて幸せですね!釣りジム最高!
Commented by eucaly-ptus at 2006-09-09 20:25
今日はDOMI&生神で、皇帝、BUNさん、陸奥さんの3人で、
59杯でした!!
GOGO60まであと一杯でした~・・・!残念!!
ロクはどうでしたか??
(熱中症気味で頭痛ガンガンです!)
PS:BUNさんに聞いちゃいました♪
Commented by ジム at 2006-09-09 23:15 x
皇帝、BUNさん、陸奥さんの3人で59杯ということはまずまずなのかな?それとも苦戦?!たぶん、一人で35杯ほど釣った人がいるのでは(笑)でも楽しかったでしょう!
六渡寺は相変わらず渋いですが、カマさん、凄い引きを味わってましたよ。私はすっかり六渡寺が苦手になりました(笑)
Commented by BUN at 2006-09-10 02:26 x
「年無し」釣ってくださいってば・・・!
大将!たのんまっせー!


名前
URL
削除用パスワード