人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H29GWの様子

4/30
H29GWの様子_d0091442_17181294.jpg

5/3
H29GWの様子_d0091442_17184367.jpg

5/5
H29GWの様子_d0091442_17192233.jpg

いずれもピンで、2馬力ボート乗って釣りしてきました。
いずれも3時間~午前半日で釣れて満足でした。

その後は何かにつけて釣りには行ってはおらず、
主に土日は仕事だったり、町内の避難訓練だったり、草むしりだったり。
あと、葬式だったり、GWに帰省してきたかわゆい孫と遊んだり。

月に8回ほどの釣り一辺倒だった私の休日スタイルも
近年、月2~3回程度のぼちぼち釣りオヤジになってきたようです。

チヌが5枚も釣れたあたりで、満喫感でいっぱいになり、さっさと帰ろう、うどんでも食おうとなります。
半日0枚状態では、疲労感と参った感が充満し、さっさと帰ろう、うどんでも食おうとなりますね。

私も達人の域に達したものと思われます(笑)

そろそろ、産卵が始まってて食っても不味いでしょうから、チヌ釣りはやめて、
タイラバにしようと思います。

この釣りは、仲間と釣ってもピンで釣っても全然楽しいので、暇な人はお誘いください。

by jimjim27 | 2017-05-15 17:36 | チヌ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード