29年度 4/2

ブログ、サボってたら、こんな時期になってた。

1日は仕事だったので、3日は代休なのだが、私には仕事がある(>_<)
なかなか釣りどころではない。
定年まで、あと一年。
頑張って最後までいい仕事をするつもりだぞ。

また、チヌ釣りの話、釣れたら書こうかな。

さて、
ここを訪れる人はかなり少なくはなったが、毎日誰かが訪れてきてる。
ありがとう。そして、ごめんなさい。
少しはなんか書いてお答えしたいと思うが、かなりマンネリで申し訳ない。
当然、コメントももらえないので、つまらないしで、やる気もでない。

ま、消滅するまで、がんばろうー。
[PR]

by jimjim27 | 2017-04-02 19:33 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by 釣りキチ三 at 2017-04-03 12:44 x
初めまして。
たぶん5年ほど前、いや10年程前から毎日お昼休憩の楽しみに拝見しております。
当方、富山県在住です。
アオリイカ釣りとクロダイのフカセ釣りに興味がありまして、参考にさせていただいています。
アオリはそれなりに釣れるようになりましたが、ウキフカセはなかなか難しく、
行ってもフグぐらいしか釣れないので行かなくなってしまいました。

お昼の冷たい弁当がおいしくなるブログをこれからも楽しみにしております。
Commented by kiyonori922 at 2017-04-03 20:02
ファンを代表して、一言
「そんなこと言わんとず~っとお願いします❗」
晩酌がおいしくなるブログをこれからも楽しみにしております。


Commented by 1banti420 at 2017-04-03 20:08
お疲れ様です。
移動は無いと思ってましたが、新年度から移動しちゃいました(^^;
マイペースで行きたいところですが、、、お互い難しいですね。
でもでもマイペースで行きましょう!

Commented by jimjim27 at 2017-04-03 21:42
釣りキチ三 さん
コメントありがとうございます。
ここを訪れる人も限られてきたようだし、アオリイカ、クロダイのフカセ釣り等のことは、釣りキチ三さんのためにも今後は必釣の極意も披露しながら?お役に立てるようにさせていただきましょう(笑)
こんなブログを楽しみにしてくれてありがとうございます<(_ _)>
Commented by jimjim27 at 2017-04-03 21:46
kiyonori922さんのブログを真似てやりだしたんだったなー、そういえば。
私もkiyonori922さんのブログをこれからも楽しみにしております。
Commented by jimjim27 at 2017-04-03 21:54
1banti420 さん
昨日も一昨日も連ちゃんお疲れ様です。
どこになったかとか、また話が楽しみです(^^)/
私のペースとしては、最後の年ぐらいは仕事に本気を出そうかと(大笑)
お互い、何かと難しいですが、マイペースですね!