人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は土日、ボーさんでした(´∀`)

先日の25日の土曜日

山さん仕事で、一人でチヌ釣りに出かけていた。
まさかとは、思ったが、9時から12時で0枚しか釣れなかった。
釣れる予定の参考写真。
実は土日、ボーさんでした(´∀`) _d0091442_2331441.jpg


後から合流のイチさんも私と同。

翌日曜日も、午前中勝負と、気合のやまさんと私は、ボーさん食らいました(´∀`)
昼、予定より早く雨風になり、イチさん、ミトやんも、大急ぎ撤収し、
年寄りで体力根性の低下してる私、山さんは予定通り帰った、
のに、
しばらく晴れると、午後もやりだした、イチさん、ミトやん、
雨風のなか、いっぱい釣ったと後で知った。
う、うらやましかった。
若さが欲しいものだ。

by jimjim27 | 2017-02-28 23:31 | チヌ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード