「ほっ」と。キャンペーン

shimanoの電動リール

今日は祝日でやすみだったが、釣り休み、腰休め。

ForceMaster 301DHというのを買った。
d0091442_17422945.jpg

ダイワ党の私にしては珍しいが。
ヨモ船長とおそろいである(^^;)
50mを超える深さはきついしー、ちょろいけどー(笑)
年も年だし。
軽さ優先ということで決定。
と、当然、良さげなPEラインと。
d0091442_17472729.jpg

最近、お気に入りのメーカーのもの。

これで、150mでも200mでもマダイOK牧場である(^^)/
d0091442_18144293.jpg

[PR]

by jimjim27 | 2016-11-23 18:14 | 沖釣り | Comments(2)

Commented by 1banti420 at 2016-11-26 21:28
素敵なアイティム追加ですね!
私、23日は勤労に感謝して仕事したら、、、腰休めならぬ腰痛めでした(・・;)
なんとか回復の兆しありですが、しばらくは腰休めです(笑)
Commented by jimjim27 at 2016-11-27 00:07
1banti420 さん
これ正解でした!予備にもう1個買いたい。
毎年ですが、寒くなった今が一番、腰ヤバい時期ですね。お大事に。
という、私も腰パンパン。
もうすぐ仲間入りです(笑)