お見舞い有り難う

11月5日(土)
南西の風強めでどうしようかと思っていると、前の席空いてるわよーんで、出漁。
相方とはエギングでは超久々で、いつもの灘浦海岸でエギング♪

AM7:00開始
d0091442_15295419.jpg

25㎝か、調子でそうなのに久々だったのに風強すぎにつきAM10:00納竿
釣果?
d0091442_15304773.jpg

残念ではありますが公表できません(笑)
でも釣行中はとっても楽しかったですよ(^^)/
d0091442_153134100.jpg

あんまりな釣果とは関係なく、奥様の手作りの一夜干しのモニタリングをさせてもらえる。
美味しいに決まっているが、カミさんが食べられるまでに回復したらいただきます(^O^)

一日仕事中のヨモ船長が、釣りできない悔しさを顔には一切出さず、(電話では口に出しまくったが)、夕方、カミさんの回復を願って、メロンを見舞いに持ってきてくれた。
d0091442_1534878.jpg

これを伝えたら喜んでいた。
メロン、食いたい一心で退院する日も早まるかも。

11月6日(日)
北東の風強めで、ボート釣りは断念。
病院に行ってカミさんの看病したいところを我慢し、
ココロを鬼にして、この秋初のウキフカセチヌ釣りへ(-_-;)
ねまって釣れる安全釣り場だが、過去大物を釣っている。
今回は、
一投目から
d0091442_1539199.jpg

凋大物ゲット(-_-;)
こんなのが、続くのですべてキャッチアンドリリース。
お土産無しで11時撤収。

しかし、ウキフカセやっていてなんか楽しい。
竿、リール、ウキ、みんな気持ちいい、なんでだろう。
[PR]

by jimjim27 | 2016-11-06 15:44 | アオリイカ | Comments(2)

Commented by いちぞう at 2016-11-06 18:59 x
お疲れ様でした。
土曜日は釣果にこそ恵まれませんでしたが、充分に心の釣果がありました(^o^)/
またよろしくお願いします。ね!
まさかの抜け駆けフカセにはビックリこきました(笑)
こっそりと誘ってくださいね。
Commented by jimjim27 at 2016-11-07 00:57
いちぞう さん
ありがとうございました。
心の釣果に恵まれたとは素晴らしい表現ですが、私も同様でした(^o^)/
マジまたよろしくお願いしまーす\(^_^)/
楽しいウキフカセ、こっそりお誘いしようと思ったんですよ(笑)
しかし、スーパーマイクロ釣果は目に見えていたんで流石に断念しました。しかし、次回は遠慮無く巻き込みますねー(^^;)