「ほっ」と。キャンペーン

厳しい日もあり

今日は午後から釣りのできそうな日である。
やはり、以心伝心、行こうとなる(笑)

d0091442_21433956.jpg

カマス、先に釣ってお土産にと目論む。
が、3人がかりで2匹のみ(>_<)
魚探に映りまくるが、決して食わず、スレで釣れた。
50㎝,70㎝などが魚探に混じる。
カマスがフクラギなどに追いかけられていて逃げまどっていて
私らのサビキなど食ってる余裕がなかったようだ。

諦めて、タイラバする。
4人
ここからykgsさん参戦(^^)/
大物師である。
が、だれもなかなか釣れない。
2時間で、大物師ykgsさんでもレンコダイ1、私2、kdさん1、船長は運転に専念。

暗くなるし、最後にイカでも。
40分だけ。
大物師ykgsさん23cm1、19cm、私15cm、kdさん15㎝2
船長は運転と、お祭りに専念。

全員、ボウズ気分で帰ってきたが、まあ、予想通りであり、
ワイワイで楽しく過ごせました。
爆釣は次回ということで(笑)

Y船長にばかり操船させて釣りさせないのもかわいそう。
そろそろ私が船長をかわってやらねば、かも(笑)
[PR]

by jimjim27 | 2016-10-09 22:00 | アオリイカ | Comments(0)