平日の今日、イカいただきました(笑)

平日の今日、もちろん、私は仕事してました。
暇でしたけど(笑)
なんと、今日、10杯余ものイカ、いただきました。
あ、ありがとうございますm(__)m
くれた方、諸般の事情で誰とは言えませんが、
今日、お休みが取れたそうで、
同じく休みが取れたお仲間と朝から爆モードのようで、、、
私の〇〇〇〇のお祝いだ、と持ってきてくださった。

ホントはきっと、これまでの私の情けないイカ釣果を
憐れんでくれたのかも(^^;)。

一日頑張って、いい型のカマスも釣ったり(笑)
結局、午後はさっぱりだったらしく、気前よく、一日の釣果のイカほとんど、私にくださったm(__)m
お疲れ様っ

そこで、今後イカ頑張ろうと、
エメラルダスのリール
d0091442_2130524.jpg

と、PEライン
d0091442_23582848.jpg

安いものだが買った。
[PR]

by jimjim27 | 2016-09-27 21:09 | アオリイカ | Comments(0)