人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルヘッダー @22000円のチヌ

高岡37度、日本最高気温らしい。
その今日、氷見と能登で釣りを私はしていた。
アマダイ3枚釣って、午後は陸奥君見習ってチヌの年なしだー、の勢い。
まずは船、、、
ダブルヘッダー @22000円のチヌ_d0091442_21305867.jpg

10時まで、レンコ2、アマダイ3で強風撤収。
11時からチヌ、前打ち開始。
熱風強風で体ヨロヨロ、竿グラグラ、糸ヒラヒラ、超厳しい。
ダブルヘッダー @22000円のチヌ_d0091442_21342847.jpg

相棒はみとやん40超。
私は40未満。
ダブルヘッダー @22000円のチヌ_d0091442_21381660.jpg

あたりは4回ほどあったが、針はずれなど。
釣れただけでも立派(^^)/
最後に、わたくし22000円の貴重なチタンタモ枠を海中に奉納して撤収。
ああ、楽しかった(^^)/
ダブルヘッダー @22000円のチヌ_d0091442_21385431.jpg

しかし、ちくしょうー(ノД`)・゜・。
だった。
(◞‸◟)

by jimjim27 | 2016-07-02 21:43 | 釣り | Comments(4)

Commented by kiyonori922 at 2016-07-03 02:38
スーパーハードな天候の中、お疲れ様でした(*^^*)
来週行けたら、チタン探して見ます❗海パンはいて(((^^;)
Commented by jimjim27 at 2016-07-03 19:46
kiyonori922 さん
熱風強風、熱中症にならずによかったです。
こんな日にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
こんなひどい日にでも、きっちり釣る腕は流石みとやん。
竿の改造も見事で、名手との釣行はいつも楽しい。
またぜひよろしくです(^^)/
私も来週行けたら、コロコロ釣りでチタン探しします❗
海パン持ってないのでノーパンですが(^^;)
Commented by ヨモ蔵 at 2016-07-04 14:58 x
22000円のチヌと0円の甘鯛はどちらがおいしかったですか?
Commented by jimjim27 at 2016-07-04 21:48
ヨモ蔵 さん
これがまた、22000円の高価なチヌだけあって刺身と昆布締めにしたところ、涙が出るほど美味しかったです。
0円の甘鯛は、某さんに寄贈しましたら、美味しかった美味しかったと絶賛御礼メールがきました。
氷見のアマダイはブランドになるかも?
名前
URL
削除用パスワード