KMOMJHのGW直江津合宿5/3~4 

今年も新潟直江津に集合
山形チーム陸奥さんとほーさん
松本チームロクマル会長さんとおくりんさん
富山チームミトやんと私ジムの6人集合(^^)/

南西のすごい強風であるにもかかわらず、現地は例年通り超満員。
初日勝負やでとミトやんと6時現地入りをめざし、二人とも5時30分現地入り。
玉座という最高でそこしか釣れない場所は、すでにルアーマンで埋め尽くされていた。
やっぱり、甘かった。

仕方なしに2番3番間、陸奥君ほーさんが一昨年大型釣った離岸に入る。
ぜーんぜーんの6時間。
オクリン、会長登場、「ここにいるからおいで」に誘われ、ぜーんぜーん地獄に巻き込む(^^;)
午後から逃げ場の負けコース火力岸壁。
4人みんな負け(笑)「はよ、風呂入って宴会しようよー」と誰もが口に(笑)

昼ご飯食べて気合と知恵のある陸奥君らは空いた玉座に見事に入る。
3投2枚合計6枚げっとんで、宴会合流。
流石に若さと根性が違うと知る。
チヌなんて今年だいぶ釣って満喫していたミトやんと私なので平気である(*´з`)

皆で銭湯♨行って居酒屋????で盛り上がる⤴⤴(///ω///)♪

暴風のお蔭で車がゆりかご状態で爆睡できたのであった。
あぁ~~たのすかったヽ(*´▽)ノ♪
d0091442_1319559.jpg

[PR]

by jimjim27 | 2016-05-05 13:23 | チヌ | Comments(6)

Commented by kiyonori922 at 2016-05-05 20:01
お疲れ様でございましたo(^-^)o
釣りにならなかった分ジムさんといっぱい話せて嬉しかったです!
この先も思いっきり楽しみましょうネ!\(^▽^@)ノ
Commented by mutumitinoku at 2016-05-05 21:11
お忙しいのに参加頂きましてありがとうございました!
しかし待ち合わせ時間に着いてみたら、、、「もう6時間やっとったわい!」は、、、ビックリしたのと同時に、久々このメンバーの、山形には居ない想像を大きく超えちゃってる行動力に笑っちゃいましたf^_^;)
またお誘いしますので懲りずに混ざって下さいね〜!
Commented by jimjim27 at 2016-05-06 23:27
kiyonori922 さん
お疲れ様でした(^^)/
今回、寿コンビ、気合いっぱい頑張りましたねー。ますますミトやんとの絆が深まった感じで、うれしかったです(^^)/
陸奥くんに感謝を忘れず、これからも体をいたわりつつ思いっきり楽しみましょう!(^^;)
Commented by jimjim27 at 2016-05-06 23:40
mutumitinoku さん
お招きいただきありがとうございました!
陸奥くんが到着するまでに大物釣ってる予定でしたが、微妙に予定が狂いまして(笑)
3泊4日、佐渡でチヌ釣りを楽しみ尽くす時期も私にもあったことを思い出せてくれた陸奥くん、H氏のお二人に黒鯛釣り師の最盛期を感じました。
まだまだドラマを期待してますので元気でいてください。また来年もよろしく~(^^)/
Commented by at 2016-05-07 14:09 x
お疲れ様でした(^^)/
今回、思いがけずフカセ用のリールをミトさんより頂戴し
2日目にフカセを練習する機会が持てました。
陸奥さんより、ジムさんのウキを記念にと頂戴し「シブシブ」に調整し
2枚釣る事が出来ました。(*^^*)
教えてる陸奥さんからは、アリエナイ!とビックリ!!
釣った自分ももっとびっくり!?
これも「あたわり」かとスピリチュアルな気分に浸っています。
またレジェンド達とご一緒できるのを楽しみにフカセも精進していきます。
ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by jimjim27 at 2016-05-10 22:06
H さん
お疲れ様でした(^^)/
いつもの前打ちは日の目を見なかったようですけど、フカセ用のミトリールと陸奥さんよりプレゼンツのジムウキで負け場所でも2枚もデコイの釣る素質は神かも(^^)
陸奥さんの渾身のアシストにも感謝ですね。
「もっとびっくり」をさらに楽しめそうなHさん、羨ましいです!
老いた私らに、レジェンドと言って遊んでくださる陸奥くん、Hさんのやさしさに感謝し、またの再会を楽しみに健康に精進していきます。
ありがとうございました。m(_ _)m