人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チヌ30cm~48cm

2016チヌ 2

昨日も、やまさんとチヌ釣り 
当然、寿トリオも成立した(笑)
当然、やまさん決まって3枚きっちりゲットである。
ので、絶対釣っていただくのが私の使命であるが、わりと心配ない(笑)
むしろ、私がやばかった(笑)

寿トリオ名づけ親のミトやんだけ昼過ぎまで0枚。
ボヤキ壊れる直前ごろ、バラシ1、オヨヨー((+_+))
泣きが入る直前にまたヒット!!
ベロンベロンという大型特有の水面バシャ、で48ゲット( ^^) _U~~
チヌ30cm~48cm _d0091442_19175832.jpg

さすが大物師、面目躍如!!!
一気の殿様気分で、
「後は消化試合だぜ」いただきました(^^)/

その後、当たりなし。
私も、35㎝ののち当たり来ずじまい(^^;)
チヌ30cm~48cm _d0091442_19191227.jpg


めそめそしてると、ガハハと登場、勝ち逃げは、いちさん(笑)
いっぱいお持ち帰り。
チヌ30cm~48cm _d0091442_19222180.jpg

私に、「これトラフグかな?」珍しいものプレゼントしてくれて、勝ち逃げ(笑)
チヌ30cm~48cm _d0091442_19184693.jpg

ああ面白かったー(^^)/

来週もチヌ釣り、大型だい!!

by jimjim27 | 2016-03-14 19:22 | チヌ | Comments(4)

Commented by 1banti420 at 2016-03-14 20:04
昨日はお疲れ様でした。
天候にも恵まれて(私的には釣果にも恵まれ)好い一日でしたね~~~!?
別に勝ち逃げしたつもりはないんですが・・・いつものジムさんのパターンですよ(笑)
これからが本番!またまた楽しい時間を一緒にすごしましょう(^^)/

寿
Commented by jimjim27 at 2016-03-15 18:46
1banti420 さん
お疲れ様でした。
楽しい一日でしたね(^^)/
私もいつも勝ち逃げしたつもりはないんですよ(笑)
またの週末も楽しい時間をよろしくです(^^)/
Commented by kiyonori922 at 2016-03-15 18:51
いちさん、山さん、ジムさんと並んだ順番どうり釣れはじめたので
当然次は私の番だと思いきや・・(;_;)/~~~
皆さんのプレッシャーで壊れかけの私にヒット❗ヽ(*´▽)ノ♪
ジムさんの助言のお陰でゲット出来ました(^-^)v
これからも皆様と楽しい釣行、させて下さいませ(*^^*)
Commented by jimjim27 at 2016-03-15 21:48
kiyonori922 さん
お疲れ様でした。
楽しい一日でしたね(^^)/
並んだ順番どうり釣れはじめたと思いきや、
私を飛ばしてミトやんヒットでしたね( ^^) _U~~
実は壊れかけていたのはjimさんというのが事実❗
これからも皆様との楽しい釣行、こちらこそお願いします(^^)/
名前
URL
削除用パスワード