人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016チヌ

今日は、やまさんとチヌ釣り
私の本師匠やまさんと久しぶりのさしでのチヌ釣り
当然接待であるので、絶対釣っていただくのが私の使命である。

いちさんお勧めのpで朝早く場所取り。
no.2のpゲット
なんと、やまさん、一投目で40ゲット( ^^) _U~~
さすが過ぎ!!!
どんだけ釣れるのかとびびったが、
その後、2時間私たち当たりなし。
私、1枚もなし(^^;)

かきなやさんに、お礼をしてp替え。

>>>>>>>>ボート>>>>>>>

第二pでは、私は3枚
2016チヌ_d0091442_1931823.jpg

やまさんは2枚
2016チヌ_d0091442_1935532.jpg

いい感じに同数ゲットで昼過ぎ撤収。
「楽しい日だった」いただきました(^^)/

とくさんとも新年おめでとう、したし(笑)
福親父さんとも会えたしで、いい日であった(^^♪

帰りに、まさかのイカ大漁のヨモちゃんと、イカ5チヌ1交換( ´∀` )
もろたもろた(笑)
    
やっぱり、チヌ釣りは格別に楽しいなあ
   

by jimjim27 | 2016-03-05 19:00 | チヌ | Comments(4)

Commented by 1banti420 at 2016-03-05 22:07
船もいいかもしれませんが、やっぱり陸からのチヌ釣りがいいですね!
釣果は、別として・・・(笑)
行きたかったな~~~
Commented by jimjim27 at 2016-03-06 12:23
> 1banti420さん
陸からの楽ちんポイント、やまさんもお気に入りかも(笑)
20度もある春の本日の日曜
いちさん、みとさんの健闘を心よりお祈り申し上げます~(^^)/
私、腰の養生しながら朗報待ってます\(^o^)/
Commented by ヨモ蔵 at 2016-03-08 00:56 x
チヌのおかげで黒酢くりをゲットしたでしょう❗️
Commented by jimjim27 at 2016-03-09 06:32
ヨモ蔵 さん
ヨモ蔵 さんのおかげで黒造りめちゃ美味しくいただきました(^^)/
こんなにおいしいのは60年近く生きてて初めてです(笑)
私も黒造り作りに挑戦したくなりました。
名前
URL
削除用パスワード