人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期、初鮎8.9

◎◎さん、さそってくれて、連れてってくれて、ありがとうございました。
今期、初鮎8.9_d0091442_23485126.jpg

めっちゃ、楽しかったです。

到着して、仲間のみなさんと、テントでワイワイ。
コーヒー、ステーキ、イカの刺身ほか、いろいろごちそうになりました。
ワイワイが楽しすぎて、午後遅くからの釣りでしたが、20㎝クラスが半分ほどもいました。
もう一度行けるかな?

by jimjim27 | 2015-08-09 23:55 | | Comments(2)

Commented by ⚪️⚪️蔵 at 2015-08-11 07:21 x
初物か!美味しそうですね。
思わずヨダレが!
Commented by jimjim27 at 2015-08-11 08:42
⚪️⚪️蔵 さん
もちろん即冷凍して、いつでもお渡しできるようになっております。数はわずかなので期待できませんが、型はバンバンです。
ウチで小さいのを試食しましたが、激うま完食でした。
帰りに寄ってください。
名前
URL
削除用パスワード