人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日の天気は雪まじり

天気予報で
土日の天気は雪まじり_d0091442_010187.gif


のマークが消えない感じだ。
となれば、
フカセ釣りを某釣友と、と思っていたが、
軽く、釣りをあきらめて、家族接待にシフトしようかなと思う今日この頃。
釣りへの執着がホントなくなった?

牡蠣でも食べに出かけるかな(笑)
誰か一緒に行かんけ?(笑)

by jimjim27 | 2014-12-05 00:23 | ひとりごと | Comments(3)

Commented by jimjim27 at 2014-12-06 16:54
今日は、ボタン雪で真冬並み。
釣りに行かずにまた正解。
牡蠣ツアーは、かみさん、行きたくないというので、ジーさん、バーさん連れてお買い物と、うどん。
お昼に丸亀にうどん食べに行くと、やっぱり、福オヤジさん一家も(笑)
来週は晴れるかな。
Commented by Hです at 2014-12-09 06:04 x
おはようございます\(^o^)/土日は除雪祭りで、身体中筋肉痛です(*^_^*)。しかし、その合間を塗って、船長のアドバイスを受け、新しいロッドと、中古のロッド(sephia BB)を購入しました。2本と、旧式1本合わせて3本もあれば、船長や皆さんに迷惑が少しは少なくなるのではと(*^_^*)思っています!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(-_-)/~~~
我が家も丸亀さんを良く、愛好していますよ♪
Commented by jimjim27 at 2014-12-10 00:23
Hさん
こんばんは(^o^)/
だいぶハードな除雪でしたね、筋肉痛とは。
sephia BB買えてよかったですね。軽くてなかなかいいですよ。また、寒さ対策して甘鯛狙いましょう。こちらこそよろしくです。そして、釣りのあとの丸亀うどんもいきましょう♪
名前
URL
削除用パスワード