人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮎釣りしたいぞ

鮎釣りのスタンバイはOKであるが。
まだ、微妙ねー。
今日、3時から70トン増水とやらで、あらかた撤収モードだったらしい。
半日で30ぐらいは最低釣りたいしねー(笑)
まだ、わたしにゃ無理なっしー。

明日は、久々に休みなのだがキス釣りか?チヌ釣りか?
そんなことすれば、熱中症になるしー(-_-;)

そういえば、娘①の結婚話が決まってきた(-_-;)
いやー、めでたい(笑)
10月に九州から彼のご両親が富山にやって来る。
会ってやろうじゃないの(-_-;)
どー、言うのかな?
もう、庄川温泉の某旅館にとりあえず予約を入れた。
私の鮎釣りの姿でもみせてびっくりさせてやるか、それともイカ釣り姿でも見せて・・・
いっそのこと、前打ちにご両親を招待して・・・
アホなことしか思いつかんわ(笑)

週明けには、高知に出張仕事、戻っても出張ラッシュ。
忙しくて鮎釣りいけんかもねー。
鮎釣りしたいぞ_d0091442_23461110.jpg

夕方、キス釣りに行こう、船長と(^^)/

by jimjim27 | 2014-07-25 23:47 | ひとりごと | Comments(10)

Commented by jimjim27 at 2014-07-27 11:28
船長さん、涼しくてよかったねー(^^)/
夕方からの出船は。
キス21、コチ10は上々の出来で満足でしたね。
Commented by ヨモ蔵 at 2014-07-27 16:00 x
ちゃんと捌きましたか。
Commented by jimjim27 at 2014-07-27 23:34
大きいのは丁寧にちゃんと背開きしました。
小さいのは開かずに唐揚げにしたら、中骨まで美味しくいただけました。
ごちそうさまーー(^^)/
ただ、残念なことにカシオのデジカメがコーヒーまみれでアウトでした(T_T)
Commented by ヨモ蔵 at 2014-07-28 10:30 x
高いごちそうになりましたね。また、ヤオフクでポチッといきますか。※防水仕様で
Commented by jimjim27 at 2014-07-29 00:09 x
ヤオフクみてました(笑)
ウオッチリストに入れまくってきました。
やっぱ、※防水仕様ですかね。ウミンチュは。
Commented by 陸奥 at 2014-07-29 21:04 x
娘さん結婚ですかぁ!
おめでとうございます(*^_^*)
で釣り接待もお考えで…助っ人しましょうか?年休取って入善前打ちでも連れてきましょうか?(爆)

しかし、念願の孫もも少しかもしれませんね〜(^^)/~~~
Commented by jimjim27 at 2014-07-30 00:11 x
とりあえずこれから婚約の真似事つーだけですがね(笑)
つーか、まだまだどうなるかは分かったもんじゃないしね、人生って(^^;)
相手のご両親に釣り接待となればいいですが、拷問になったりして(爆)
孫ね、実は早く欲しいですねー(^^)/
これ、誰にも言ってないけどね(^^;)
Commented by やっちゃん at 2014-07-30 10:21 x
おめでとうございます〜♪
楽しみ、増えましたね(笑)
Commented by jimjim27 at 2014-08-01 23:51 x
ンフフ、おめでとうって言われてもなんか困っちゃうんだなーこれが(笑)
でもまあ、将来の楽しみが、ちょい期待できると考えればいのね〜♪
ジムからジジだ、なんちゃって(笑)
Commented by jimjim27 at 2014-08-01 23:55 x
というわけで、龍馬のふるさと、高知にいってきたきに。
なかなか楽しかったぜよー。
ほとんど観光無しの仕事のとんぼ返りだったけど、瀬戸大橋を久々に渡ったのと、電車と新幹線にたっぷり乗れたのが満足でしたっ。
名前
URL
削除用パスワード