人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画撮影に協力したぞ

実写映画『アオハライド』キャスト発表!12月公開予定!
吉岡双葉:本田翼さん、馬渕洸:東出昌大さんなど
映画撮影に協力したぞ_d0091442_18471271.jpg

ここだけの話だが、
「4月2日にプレス報道します」と、東宝映画会社のK氏が私に言っていたとおり、
北日本新聞でも写真付きで報じられていた。
実はロケ地のほとんどが富山県なのだ。

その映画撮影に対し、県の広報課が全面協力しており、
私の仕事場を映画のロケハンで、スタッフ10数名が3月始めに
見に来ていて、私が窓口として話をしていたのである。
エキストラもうじゃうじゃ来るし、
迷惑な話なので撮影場所などに選ばれたくなかったのであるが、
結局、本命の撮影場所の一つに決まったのだ。

で、数日前からセットの準備を受け入れ、
私たちも職場の一部を撮影現場にあけ渡し協力していたのである。
で、本日、丸一日、朝の6時から21時ぐらいまで撮影しているのである。
あと、4/27もフルタイム撮影の予定である。
映画撮影に協力したぞ_d0091442_18474778.jpg

しばし、遠目で立ち会っていた私は
休憩室の前に現れたまさかの制服姿の本田翼と東出昌大と
ジム「お疲れ様」
東出「お邪魔しています」
本田「ペコ」と、会釈をしてまった(^^)/

マンガについては、全然知らないが、「ごちそうさん」に出てた東出くんは背も高いし、好青年でかっこいい。
本田翼ちゃんは、私は「安堂ロイド」を欠かさず見ていたので、かわいいと思っていたが、
ホントにかわいかった(*^_^*)

という、やや、微妙な自慢話である(笑)

by jimjim27 | 2014-04-04 18:55 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード