人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛い

午前は内緒のお仕事、みたいな(笑)。。。
午後からスキあらば釣りしようと思い、ボートとエンジンを朝から用意したのが悪かったかも。
腰が午後から急激に痛くなった。

昼頃、針灸帰りの、釣り準備万端のいちさんと偶然出会って、ご一緒にーと思ったが、
そのとき風が悪いとの二人の判断で合意し、お互い養生優先で、
また今度、某所でねーとなった。

お昼に八番ラーメン食べた後、雨晴界隈はいい風でやりたくてしょうがなかったが、
やっぱ、腰が痛くて運転がやっと。
これは安静にせねば。
ボートの積み方が悪かったか、仕事のやりすぎのせいか、、、
今年は決して釣りのしすぎではないと思うが、年のせいだろう(笑)

で、午後からの出漁は見合わせ。
釣具屋で無駄にオキアミやウキなど購入して時間をつぶして帰宅。
残念・・・

明日はもっと痛いはず(>_<)
よって、、、明日の釣りも断念。

しゃぁなしで録画再生、テレビ三昧。
こちそうさんのまとめ見やカンブリア宮殿などランダムに見て、
宮本武蔵まで連続6時間ぐらい。
また、同じ姿勢が続き、腰が悪化。
アホだ。

by jimjim27 | 2014-03-15 23:51 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by ウイングホールオタク蔵 at 2014-03-16 01:19 x
オーバースライダーを使いましょう。歳考えましょう!後45年ほど釣りをするんでしょ?
Commented by 100歳まで現役だ蔵 at 2014-03-16 23:53 x
ウイングホールオタク蔵 さん
ではオーバースライダーをとりつけましょう。
運転手付きになります(笑)
ええ、後45年ほど釣りをするんですけれど、相棒がついて来れるかな(笑)
Commented by ウイングホールオタク蔵 at 2014-03-17 21:19 x
もしついていけなくなっても、100歳まで現役だ蔵さんが釣ってきてくれる限り食べてあげますよ。口に入れるまでの介護は必要かもしれないけど・・・・・・・
Commented by 100歳まで現役だ蔵 at 2014-03-17 23:04 x
ウイングホールオタク蔵 さん
私が100歳に近い頃は船専門で釣りしてるはずなので、免許持ってる人に頑張ってもらいたいと思います。そしたら、たっぷりお口に入れてあげられますんで(笑)
なんのこっちゃ。
名前
URL
削除用パスワード