人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は釣れなかったのでブログ休みです(笑)

本日はぜんぜん釣れなかったのでございます(笑)
でも私の隣の二人だけはやはり、釣れました。
西堤のテトラ際を深棚で探りデコイ40超をとったどーの、TUBOくん
本日は釣れなかったのでブログ休みです(笑)_d0091442_186257.jpg

もう一人のお隣さんの、釣れた人の元気なブログはこちら(笑)
釣れた人
お祝いに、釣れた人が調子に乗りすぎて道を踏み外さないようサービスショットをプレゼントしましょう(笑)
本日は釣れなかったのでブログ休みです(笑)_d0091442_21213199.jpg



また、釣れなかったボーさんズの私とMさんにも癒やし系サービスショットをプレゼント。
本日は釣れなかったのでブログ休みです(笑)_d0091442_21271758.jpg


ま、よくあること。
来週は釣れるでしょう。
今日、西堤でゴミ拾ったし。

by jimjim27 | 2014-02-23 21:29 | チヌ | Comments(4)

Commented by 高山M at 2014-02-26 20:52 x
お疲れ様でした!よく、あてはまる言葉。初心になり、精進して参ります!釣りは、自己満足?釣れなくても、楽しいである!ミッチャンの言葉、坊主が怖くて釣りが出来るか?その通り!マグレを夢見て出動しまっせ!
Commented by jimjim27 at 2014-02-26 22:49
高山M さん
お疲れ様でした!火曜日は合格と爆釣を気にしつつ仕事してました。果報は寝て待て、というのもあります(笑)
私もぼちぼち精進して参りますヨ!
釣れないと悔しいけど、釣れると楽しいから、まだまだ釣りはやめられませんね。
マグレを夢見て出動するときは、私も体力の続く間は、つきあいまっせ!
Commented by Tsubo at 2014-02-27 05:51 x
ジムさんの隣は釣れる!Tsuboの隣は釣れない!みたいな変な異名がつかないよう宜しくです またお隣おじゃま致します
Commented by jimjim27 at 2014-02-27 18:15
Tsuboくん
Tsuboくんの釣り方をジッと見てました。ヤバイ根掛かり間違いなしのところを深くまで沈めて探って、よくぞ獲りました。ホントにスゴイ技でした。私はそれで何度も痛い目に遭っていたので遠投深攻めという面倒なやり方をしていますんですよ。
今度果敢にtsuboくんの真似しちゃおうと思いました。
tsubo君の隣は釣れまくる!みたいな異名になることを期待してます(笑)宜しくです(^^)/
名前
URL
削除用パスワード