人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流石、陸奥くん

富山出張業務を無事に終え、帰路の新潟から山形の海岸で竿を出す?
という、予兆はあった(笑)

「ゴミ拾いの後、47㎝釣っちゃいました。」
との連絡あり。
奥さん、また美味しい刺身が食べられてごきげんだ。
やっぱ、陸奥君、素晴らしい。

ウキフカセで、この辺で、初物で、これくらいデコイの速攻でゲットしてる人どれだけいるだろう。
落下系は今はシーズンオフにもかかわらずだ。

チーム釣りジム、頑張っている。
チーム釣りジム、動く人で動けばいいってことだ。

by jimjim27 | 2014-01-29 22:42 | チーム釣りジム | Comments(2)

Commented by いち at 2014-01-30 19:49 x
実は、陸奥君我社にも御来店!新年のご挨拶とか・・・
やっぱり釣りして帰ったんですね(笑)
そう言えば、、、仕事の話をした記憶がありません(^_^;)
Commented by jimjim27 at 2014-01-30 23:30
いち さんの会社に寄ったそうですね。
新年のご挨拶は、立派な仕事ですから(笑)
何かいちさんの会社に、すごいプロジェクトXがあるとか。
ぜひ陸奥君を富山にちょくちょく来させてください(笑)
私の会社ではあんまり、呼んであげられないので^^;
隙あらば釣り、というスタンス、見習いたいものですわ。
名前
URL
削除用パスワード