人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナの海上おやつ、ありがとう

せっかくのお休み
当然、イカにイカなきゃ。

いつもの仲間。
バナナの海上おやつ、ありがとう_d0091442_212102.jpg

ヨモちゃんの同級生親友。気のいいキドちゃん。
あまり、イカの爆にありつけませんが(笑)毎回楽しく参加。

一杯釣れるまで「心を入れ替えんとね、昨日道具の整理整頓をしてきたわ」謙虚な船長。
バナナの海上おやつ、ありがとう_d0091442_21325915.jpg

一杯釣れると「みんな、なんで釣れんがー?爪の垢、わけてあげるよー」
その直後、エギロストしてまうお茶目な船長。

とにかく、本日も早朝から頑張るも、なーん、釣れん。
私、9杯で、某美人イチ奥様の昨日の数と同数。

3人全員で
バナナの海上おやつ、ありがとう_d0091442_21312640.jpg

午前中そうそう撤収。
なんとも言えない厳しい状況は何?

来週は、イカ爆釣すればいいな。ジム

船長語録
「乱獲してはいかんよ」
「親イカを釣るのは禁止にせんといかん」
「港のスロープに駐めたら、釣りできなくなる」
肝に銘じましょう。

某美人奥様、今日、私たちに3本のバナナを有り難うございましたm(_ _)m
バナナの海上おやつ、ありがとう_d0091442_21471817.jpg

by jimjim27 | 2013-10-06 21:47 | アオリイカ | Comments(2)

Commented by 1banti420 at 2013-10-08 19:43
みなさん強気のウェア着てましたよね!?(笑)

船首のあんちゃんなんか特に強気な上下、、、さすが「キドッチ」!
これからの武勇伝も楽しみです\(^o^)/

お疲れ様でした。船長にもよろしくね~~~!
(船長のアデダスの笑い話は・・・(笑))
Commented by jimjim27 at 2013-10-08 23:15
1banti420 さん
そー言えばみな強気のウェア着てましたね(笑)
キドッチ、白の上下に、いつでもお習字する予定なんですがね(笑)
そのうち、シマウマ軍団となりたいもんです\(^o^)/
船長のアデダスの話は、ご内密に・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード