チーム釣りジムM-1CUP参戦の巻

マルキューのM-1CUP能登島で開催。
チーム釣りジムみんなで参加して全国行っちゃおうぜと、都合のつく者15名あまりが申し込んでいた。
やっちゃんが不慮の大けがで参加できなかったり、のじまりこさんも都合で欠席となったが、
約13名がわくわくして参戦した。
私も久々の大会参加に燃えた。
d0091442_223853.jpg

写ってないけど、トクさんも参戦していたよ。
作戦会議?実はいつものゲラゲラ雑談に花が咲く(笑)
d0091442_2244987.jpg

思い思いの場所に散って頑張る頑張る。
私と皇帝ちゃんが選択したエリアは混雑すると思いきや、だーれもいない(笑)
石さん、shirakawaさん、高山Mさんも合流し、頑張る。
なかなかなーんも釣れない。
私の隣は釣れる、皇帝ちゃん、40㎝ゲット!!ニッコニコの乗っ込み初日(笑)
d0091442_224451.jpg

d0091442_22113263.jpg

さらに私の隣の高山Mさんもバッチリ釣った。しかし、サイズが足りなーい。
さらにMさん続いてデコイのを掛け、大興奮も、無念のハリ外れ(T_T)
私本人も釣ったが、ちょいと規定サイズに足りなーい(T_T)

コーちゃん、皇帝ちゃんら、チーム釣りジムメンバー続々と検量持ち込む(^^)/
d0091442_2291766.jpg

あの山本和永さんがスタッフとして記録係。ご苦労様。
帰りに、「チーム釣りジムさんが大勢参加してくださり有り難うございます」とご丁寧に挨拶に来てくれた。
こちらこそ有り難うございますです。大いに楽しませてもらいました。<(_ _)>

記念記念。コーちゃん、チーム釣りジム最大寸の40㎝を釣った皇帝先輩を尊敬激写(笑)
d0091442_2213222.jpg

数釣って意気揚々と持ち込むツボくん。
暑くてアイスが美味しいshirakawaさん(笑)
d0091442_22141457.jpg

ツボ君、あの、穴田さん持ちだ(笑)
トーナメントキーパーバッカンがまぶしく、似合うぜ。
d0091442_221510100.jpg

本命ブンさん、最後に登場(^_^)v
d0091442_22154938.jpg

一枚、OK。 もう一枚、、、アウトです(^^;) キャウーン(>_<)

ゲラゲーラ(笑)
d0091442_22172072.jpg

レディース賞ありーの、大当たりの、お誕生日(^^)/25歳プラスアルファおめでとうー(^^)/
d0091442_22163565.jpg

ボーのまんまでは帰らんぜ(^_^;)
d0091442_22191234.jpg


みなさん、お疲れ様でした(^^)/~~~
d0091442_22184173.jpg

また、来年も開催だったらみんなで参加して楽しもうねー(^^)/~~~
[PR]

by jimjim27 | 2013-06-02 22:20 | 釣り | Comments(16)

Commented by 直次郎 at 2013-06-03 05:56 x
土曜日は二日酔い釣行お疲れ様でした(笑)
ジムさんの隣は釣れる?神話は健在でした。
磯はボートより釣れないけど?また磯へ行きましょう(^ ^)
Commented by Tsubo at 2013-06-03 08:00 x
うまさん 皇帝さんと初顔合わせもできコーさんとは初おしゃべりもでき ボー覚悟でしたが小さいながらも釣果もあり お土産(バッカン)まで貰って大変有意義な楽しい一日でした
Commented by いちぞう夫婦 at 2013-06-03 20:15 x
お疲れ様でした。
釣れても釣れなくても、大勢で参加は楽しいですね(^o^)/
ノッコミ終盤の楽しい企画、次回もみんなで参加といきましょう!
Commented by BUNBUN at 2013-06-03 20:30 x
お疲れさまですた。
まさかどいちばんCUPか
いやいやむかいだいちばんCUPか
なんちゃって勝手に思っておりますた(笑)
じゃんねんな結果ではありますたが、
ジムさんの丁寧なお心遣いで楽しく過ごすことができますた。
山本さんもいろいろ大変だなぁ~って。
感謝している今夜です。
Commented by 皇帝 at 2013-06-03 23:24 x
お疲れ様でした!
長い期間ジムさんの隣は釣れる神話を
ぶち壊してきましたが、ようやく復活です!!(笑)
また一緒に行きましょう!
ひとまず前打ちですかね!
Commented by jimjim27 at 2013-06-03 23:42
直次郎 さん
二日酔いの臭いジムさんの隣で、直次郎 さん釣れまくり、年無しゲットで結果最高でしたねー。
磯は気持ちよいのですが、漁港関係者とのトラブルにはウンザリします。ボート釣りの方がストレスが少なく安心ですわ。
私は石川県の磯へは行きたくなくなりました(-_-;)

Commented by jimjim27 at 2013-06-03 23:42
Tsubo さん
釣りジム加入から、どんどん運気が急上昇してますよねー(笑)
みんなとどんどん知り合って楽しさ、釣りの腕も急上昇ですね。
しかし、お土産(バッカン)はホントに念力でしたね(笑)
運気最高にある証拠ですよ(^^)/
またご一緒し、運気のお裾分けをお願いしまーす(笑)<(_ _)>

Commented by jimjim27 at 2013-06-03 23:42
いちぞう夫婦 さん
お疲れ様でした。はじめから釣れても釣れなくても、全然OK牧場でしたよね、ホント(笑)
チーム釣りジム大勢で大会の緊張感を味わいながら抽選会も楽しむという狙いはバッチリでしたね。
皇帝ちゃんの深ーい趣旨が生きましたね(^o^)/
次回もみんなでの参加が面白いですね!

Commented by jimjim27 at 2013-06-03 23:42
BUNBUN さん
お疲れさまですた。まさかどいちばんCUPで正解だったんですが、ちょっと修行サボりすぎてまして(笑)すんまそんでした。
次回は、もうちょっと本気出しますので、ブンサンも本気出しちゃってくださいねー(^^)/

Commented by jimjim27 at 2013-06-03 23:49
皇帝 さん
企画から運転などいろいろお疲れ様でした!
いえいえ、ジムさんの隣は釣れる神話の例外は、皇帝ちゃんしかいないので大丈夫です(爆笑)
でもちゃんと復活ですね(笑)
また一緒に行きましょう!前打ちOK牧場ですね!
Commented by やっちゃん at 2013-06-04 08:32 x
やっぱり、みんなでワイワイ楽しそうですね〜♪俺はイカの時のみんなでワイワイに貢献しますね(^○^)
まだ腕治らないし(笑)
Commented by 29082 at 2013-06-04 21:23 x
ジムさん
予定では、ジムさんについて行くはずでしたが、急遽予定変更で
TUBO君を道ずれに浮気しました。
オヤジは、言い訳のボー逃れでしたが、TUBO君が本領発揮で
検量に持ち込んでくれて、少しほっとしています。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by jimjim27 at 2013-06-04 23:59
やっちゃん さん
順調に回復してますかー。
大会、やっちゃんが参加していたら何かサプライズ起こったような気がしますね。
次回は無事参加してみんなでワイワイ楽しみましょうね〜♪
イカの時の、みんなでワイワイ今から楽しみだにゃー(^○^)
よろしくねー。はよ、腕治してねー(笑)
Commented by jimjim27 at 2013-06-05 00:05
29082 さん
いやー、自分のカンを信じるのが基本ですよ。
今回は、私について来てもさほど御利益はなかったでしょう(笑)
急遽予定変更で正解でした。
私もホント同感で、TUBO君や皇帝ちゃんが検量に持ち込んでくれて、ホっとしました(笑)
私ら年寄りは、そんなもんですよね(笑)
Commented by たたり神M at 2013-06-05 20:45 x
お疲れ様でした!あまりにも、釣れないので、爆睡モードですた!チヌ釣りも終了です。色々、有り難う御座いました!釣りジムの鮎部門で、頑張ります。
Commented by jimjim27 at 2013-06-06 21:15
たたり神M さん
お疲れ様でした!ほんとにもー、釣れなかったですねー。でもMさん全然寝てないのに元気ですごいと皇帝ちゃんが隣で驚きまくりでしたよ。
午後も竿を元気に出してたのは、釣れましたか?
今年上半期のチヌ釣りは終了ですね。
Mさん、今年は正月からほぼ毎週皆勤賞でしたね。
釣りジムにおける存在感が圧倒的になってしまってますよ(笑)
釣りジムの鮎部門の部長で、頑張ってくださーい(^^)/