人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は皇帝ちゃんと遠征爆釣予定。

という、タイトルどおりには、まずはならないでしょうが(笑)
侍ジャパンもやっとこさではあったが、なんとか勝ったし、

黄砂が来ると年無しが釣れるというアソコへ
久しぶりにドライブがてら行って遊んでこようということで(^^)/

皇帝ちゃんと一緒に釣りに行って、くっちゃべるのが最高に楽しいのよねー(笑)

by jimjim27 | 2013-03-09 00:27 | チヌ | Comments(1)

Commented by jimjim27ボー4 at 2013-03-09 17:19 x
もう、ボーさんではなくなりました(笑)
ボー街道、4連勝それそれですわ。
今日はやっぱりの結果でしたが、やっぱり皇帝選手の話は、わかりやすくてよかったねぇ(^^)/
とくにフェイスブックの疑問点がかなり解決したし。。

で、釣りの腕も上がっているし、賢くて能力が高いと評価され、皇帝ちゃん、今年度からチーム釣りジムの役員待遇の企画部長に昇進です。広報部長は継続で兼務で(笑)
近日中に楽しい企画がじゃんじゃん出てくるので、みなさんお楽しみに(^^)/
名前
URL
削除用パスワード