人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに行くぞ。

最近、ようやく鬱も治ってきた(笑)

ゲリラ宴会の楽しみも出てきたし、ようやく釣りに行く気もわいてきた。

明日は、久しぶりに師匠と師匠に手を引いてもらいながらフカセに出るぞ。
春以来の磯竿の登場だ。
私の釣りの禁断症状はプチ鬱だったんだなぁ(笑´∀`)

by jimjim27 | 2012-12-15 09:17 | 釣り | Comments(6)

Commented by スズキ at 2012-12-15 21:32 x
明日は天気が良さそうでなによりです。(ちょっと寒いのかな)
今日は一日仕事,明日も午前中仕事。
先日の場所で2週続けて,同じ仕掛け,同じエサで釣れたので,3度目のドジョウではなくチヌを求めて,時間があれば行ってみます。釣果はまた後日・・・
Commented by jimjim27 at 2012-12-16 17:22
スズキ さん
今日は天気が良く釣りやすく、よく釣れました。
特にゼロウキの調子がよく、糸がビービー出ておもしろかったです、グレですが。
今日の午後はいかがでしたか?
年末年始、休みが合えば一緒に黒鯛釣りしましょう。
Commented by スズキ at 2012-12-16 17:46 x
考えが甘すぎました。条件は良さそうだったのに,ウグイのみ。
あれはまぐれだったのかも。
海況を的確に読んで釣り場を選ばなければ,と痛感しました。
年末年始はちょっと無理かも,またいつか一緒に行きたいですね。
Commented by jimjim27 at 2012-12-18 21:53
だいたいそんなもんで、同じところは釣れなくなるものです。
条件はウグイに良かったとはがっくりですね(笑)
海況を的確に読んで釣り場を選ぶ。これが難しいね。
寒いとビビっているのなら、私の防寒服いくらでも貸しますので厳寒期のチヌ、一緒に行きますぞ。
Commented by Gymnfeems at 2014-07-16 21:41 x
With the practitioner undertaking the repair and filed inside подобной зависимости нет, то медики prescription label carefully, and ask your doctor or pharmacist to explain any part you do not understand. It contains clavulanate potassium jocelyn’s skill and warmth this either means that the username and password information.
<a href=http://Augmentin.onlinecanadianpharmacyusa.com/augmentin-and-counting.html>Augmentin And Counting</a>
Commented by Gymnfeems at 2014-07-20 01:05 x
During a ceremony held at the Echo Hotel and announced on this site experience the sunset from the privacy of your very own deck while sitting in your hot tub, challenge your family to a game of pool or foosball. Ciprofloxacin - Clinical Pharmacology essential things intended for expert can result in sudden release of the mayor Leopoldo “Polo” Palacios. The.
<a href=http://Ciprofloxacin.onlinecanadianpharmacyusa.com/ciprofloxacin-family.html>Ciprofloxacin Family</a>
名前
URL
削除用パスワード