人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカのち氷見番屋チラ見

連休最終日。
イカのち氷見番屋チラ見_d0091442_11441393.jpg

だいたい3連休は釣れ下がるパターンである。
やはり最終日はうねりも強く激渋。
イカのち氷見番屋チラ見_d0091442_11443385.jpg

同じように7~8杯しか釣れなくても初日は型がよく、容量は倍はちがう。


6時半から始め、北東の風が予定より早く吹いてきたので、8時半には撤収、おかえりとする。

帰り道、今話題の氷見番屋に寄る。
9時30頃には駐車場は満車。大賑わい。

ちらっと写真。
イカのち氷見番屋チラ見_d0091442_11471139.jpg
イカのち氷見番屋チラ見_d0091442_11472183.jpg
イカのち氷見番屋チラ見_d0091442_11473123.jpg
イカのち氷見番屋チラ見_d0091442_11474222.jpg
イカのち氷見番屋チラ見_d0091442_11475440.jpg

イカのち氷見番屋チラ見_d0091442_1148532.jpg

こんな価格で売れるなら私も売りたいなぁ(笑)
足湯はもっと人が少ない時に入るといいかも。
結局、試食しただけでお帰りでした。すいませーん(^^ゞ

by jimjim27 | 2012-10-08 11:54 | アオリイカ | Comments(2)

Commented by 釣りきち at 2012-10-08 13:44 x
6時頃から昼くらいまで頑張りました!結局メジナばっかりでクロダイはダメです!教えてくれる人がいなく自己流なのでなかなか上手くはいきませんね
Commented by jimjim27 at 2012-10-08 16:07
釣りきち さん
午前中、フカセで頑張りましたか。オキアミのエサでやったんでしょうね。今の時期ならメジナばっかり、と経験値アップできたのが一つの収穫です。
今の時期西堤ではクロダイは、前打ちでなら釣れます。
自己流は進歩は遅いですが、基礎力は付きますので下手な指導者につくよりいいですよ。
名前
URL
削除用パスワード