人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.7.21 夏場所&釣りジムBBQ

昨晩からの豪雨で、高岡市や氷見市で洪水被害が出た。

朝3時に大きな雨音で目が覚め、わたしの家の前の用水があふれそうでこりゃ危ないぞ。
あわてて気象庁のHPで今後の降水予測を見る。
一時間当たり100ミリが1時間以上続きそうなのでこりゃやばい、グーグル寝てる奥様、
ジーさんバーさんを起し、水害対策を始めようかどうしようかと相談。
4時過ぎに少し小ぶりになり、雨雲も少し離れだしたので大丈夫とみて再度寝る。

釣り自粛決定(大雨のため、やる気0点)。
同じく釣り自粛決定(大雨のため、やる気0点)のイチさんと連絡し、昼過ぎから釣りジムBBQの準備しようとなる。

しかし検量にしっかり持ち込むつわものが・・・
2012.7.21 夏場所&釣りジムBBQ_d0091442_184875.jpg

あとは言わずもがなの楽しい釣りジムBBQ
2012.7.21 夏場所&釣りジムBBQ_d0091442_18485031.jpg
2012.7.21 夏場所&釣りジムBBQ_d0091442_18494721.jpg
2012.7.21 夏場所&釣りジムBBQ_d0091442_18501091.jpg
2012.7.21 夏場所&釣りジムBBQ_d0091442_18503634.jpg
2012.7.21 夏場所&釣りジムBBQ_d0091442_18524157.jpg
2012.7.21 夏場所&釣りジムBBQ_d0091442_22131873.jpg

来年は、もっといろいろ持ち込みますよ

by jimjim27 | 2012-07-22 18:51 | セッション | Comments(4)

Commented by bunbun5560 at 2012-07-23 22:43
極上の壺酒、岩ガキの「生」ポン酢に絶妙ですた。
美味しい差し入れをいただきました。
TEAM釣りジムBBQ万歳\(^o^)/
今回参加できなかった方々の話題もたくさんあって、感慨深くもなりますた。
お忙しい日々が続きますが、またヨロピクお願いすます。
秋場所は気合入れて、イカれます(笑)
Commented by 1banti420 at 2012-07-24 20:34
二日間お疲れ様でした。
買い出しからのお付き合いありがとうございました。
ほんと楽しいひとときでした\(^o^)/
お忙しいかと思いますが、ちらjかった我家へまたお立ち寄りください。
Commented by jimjim27 at 2012-07-28 21:44
bunbun5560さん
いつもありがとうござります。
TEAM釣りジムBBQ万歳です\(^o^)/
参加できなかった方々はまたさんかされる機会もありましょう。
ほんとに今年は忙しい日々が続き、釣りに気合が入りにくいのですが、またヨロピクお願いすます。
秋場所は様子見て、イカれます(笑)
Commented by jimjim27 at 2012-07-28 21:51
1banti420 さん
今年もありがとうございました。
買い出しのほか、もっとできることもありましたが気づきませんですみません、来年頑張りまーす。
疲れることが多い今年は、癒されにまた寄らせていただきます\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード