人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙なんだけどねー

土曜日、急に仕事が日曜に変わったので
昼近くからの遅遅だがそれーっと、福おやじさんと一緒に釣りに。

予定の場所には知り合いの先客が当然入っており、10枚ほど釣り、10枚ほどバラしたとか言ってる…

横取り作戦に出たものの、もうほとんど釣れなくなっていた。

Uさんもいらしてて、別場所にプチ移動して50未満3枚もゲットでホクホク。

ワタクシこっそり報告すると。
横取りで、42㎝。
プチ移動して35㎝、の二枚ポッキリ。
福オヤジさんも場所変更後にやはり、2枚ゲット。

おやじさん、初場所だったのでニッコニコ。
私は、B氏並みの10枚予定だったので、ガックリしょぼん。

今日は外でも家でも仕事三昧の一日で、クタクタ。
釣り無し。

来週の土日も仕事で釣りは絶望的だ。
こんな生活になるとは……

by jimjim27 | 2012-05-20 23:40 | チヌ | Comments(2)

Commented by 29082 at 2012-05-22 06:16 x
ジムさん、ありがとうございました。m(_ _)m
私の40㎝の方は、釣ったというよりも釣れたでしたけど。
ジムさんの隣のジンクスを守れたことにホッとしました。
また、一緒に釣行をお願いします。

Commented by ジム蔵 at 2012-05-22 19:45 x
29082 さん
こちらこそお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
最近、多忙疲労困憊ムード出しまくりなので誰も誘ってくれませんので(笑)。
私の拙い案内のせいで、なかなか爆釣となって貰えずご苦労をおかけしてすみません。
しかし、40㎝ゲットは、お見事でしたよ。
竿さばきもタモ入れも決まり、キッチリ釣ったということでしたよ。
また、是非ご一緒お願いします。
名前
URL
削除用パスワード