人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット成功?

益者三友(えきしゃさんゆう)のkkenkenzさんに触発され、
私も密かにやっていたダイエット経過報告!

3月末には72キロぐらい有り、どのスーツのズボンもパンパンだった。
しかし、実は特になんにもしていなかったのだが、
4月からの異動で、慣れなかったのと平生しないようなミスが続発し精神的にしんどく、食欲が落ちたせいか、現在オキアミ1ブロック分以上、減少!
ダイエット成功?_d0091442_19115243.jpg

週に1キロずつ減った感じ。
ベルトが普通に締められるようになりました(^^)/

しかし、連休後ぐらいから、ようやく仕事に少し慣れてきて、落ち着いてきた感じで
また、じわりじわり増えてるかも?

食欲不振と食欲増進、どっちがカラダに本当にいいのやら?

by jimjim27 | 2012-05-10 19:14 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by konade(旧)ken at 2012-05-14 09:30 x
1ブロック、ダイエットおめでとうございますw

私も、もう少し(後8キロくらい)頑張りたいです!
Commented by 釣りジムファン at 2012-05-14 20:56 x
2回目の書き込みですが、実は今年チンタも釣れてません。毎年40オーバーは必ず釣ってますが、今年はまだ1枚も釣れません・・・ショック 今年2回黒鯛釣り行ってますが釣れません。仕事・田んぼの合間で小潮、若潮ばかりですが、それは言い訳でして、うでが悪いとしかおもえません。釣りは難しいと思う今日この頃で、たんに、口説き話ですみませんでした。
Commented by jimjim27 at 2012-05-14 23:14
konade(旧)ken さん
kenさんのお陰です。ありがとうございます。
1ブロック、ダイエット、私はこのままを維持すればいいんですが、また宴会が続くしなぁ…(笑)
kenさんは、後8キロくらいですか、じわじわ頑張ってください、応援してますよー(^^)/
Commented by jimjim27 at 2012-05-14 23:30
釣りジムファン さん
ようこそ、いらっしゃいませです。
口説き話、ボヤキ話は、自慢話より歓迎されますよ(笑)
今年、釣りがまだ2回なら、しょうがないですね。
釣れそうなときに釣れそうな所へサッと行ける人は、多分釣れますが、いつも行けないとなると厳しいですね。
私も今年は土日にかなり頻繁に仕事が入るようになったので、釣果も落ちています。
でも、気にしないようにしています(^^;)
Commented at 2012-05-15 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jimjim27 at 2012-05-16 00:27
↑さん、お久しぶりです。
お仕事、大変そうで何よりです(笑)
私も今年度より土日は非常に休みとりずらくなってます。定年後に余裕出来ましたら又二人で釣り行脚とまいりましょう。
でも釣りはストレス解消にはかかせませんので月に2回は目標ですね!
Commented by ヨモ蔵 at 2012-05-20 19:21 x
ジムさんのダイエットなんか興味ありません。チヌはやめてキスでも行きますか。待ってますよ
Commented by ジム蔵 at 2012-05-20 23:24 x
ヨモ蔵 さん
了解です(笑)でも体調管理は興味あるよねー、薬飲むとか。
行ける日が減っちゃってますが、来月になったらキス行きましょうぜ。チヌもしばらはやりたいけどね。
名前
URL
削除用パスワード