人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日は釣りなし

土日にN君がでっかいのを釣ったようでうらやましいが、
かつて陸奥君が出張などで釣りしてないときに
釣りジムメンバーが年無し釣ってたりしたのを
思い出すだす。

私も野暮用で東京に行っており、スッキリ晴れ渡った青空を見てきた。
大雪の越後湯沢で新幹線に乗り替え、
15分進んでトンネル出ると
明るい青空と全く雪のない乾いた大地が見える。
土日は釣りなし_d0091442_23222542.jpg

冬に東京へ行くと、いつも日本の地理の面白さに感心するのです。
土日は釣りなし_d0091442_23225858.jpg

by jimjim27 | 2012-01-30 23:15 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by とく at 2012-01-31 20:42 x
私も時々東京いくのですが、ほんと冬の気候の違いにはいつもビックリです。(笑)
そういえば先日、所用で過去の新聞を色々と眺めていた際、思わぬところでジムさんのお名前を発見しました!きっとそのご用件での上京ですね!(おめでとうございました!)
ワタクシも今週末、またまた仕事で上京です。大雪やら仕事やらでなかなか釣りもいけませんわ(笑)

Commented by 安心してぞうI at 2012-01-31 21:04 x
出張お疲れ様でした。
ジムさん留守のあいだ、天候にも釣果にもまったく恵まれず
釣りに行っただけ、疲れとストレス溜まっちゃいました(笑)
これで、一安心かな?はっはっは~(^_^;)

しかし、果敢に攻めたN君の釣果は流石ですた!
Commented by jimjim27 at 2012-01-31 23:20
とく さん
「トンネルを越えるとそこは」の感じが一瞬で見えるので毎度ビックリするんでけど、面白いよね。
あれ、発見されましたか(笑)(ご祝辞ありがとうございます!)
超ちっさい記事だし、私の本名と職業は謎なので誰も知らないはずです。
釣りに関係ないので皆にはナイショにしておきます(笑)
Commented by jimjim27 at 2012-01-31 23:27
安心してぞうI さん
特急列車が運休になるかも、の天気でしたね。N君は例外として(笑)みんなジッと釣り我慢だろうと思ってました。
でも私が留守のあいだに、みんな遠慮無く釣りまくってくれて全くOKですよー。私も人間がチョビ大きくなってますから(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード