人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会の予約受付開始です。

グラチャン、新年会の日程の変更のお知らせと再度の受付開始です。
☆☆チーム釣りジムお楽しみ新年会☆☆

平成24年2月4日(土)夜 16:00チェックイン 
から
平成24年2月18日(土)夜 16:30チェックイン に変更。

氷見 民宿「 某おいしいとこ 」。
から
高岡 某「お風呂の良いところ 」に変更詳しくは、専用BBSをご覧ください。
日帰りもOK。(^^)

なお、★グラチャンもそれにともなって、平成24年2月18日(土)午前
に変更します。

女の人専用の3人部屋5人部屋10人部屋などありますので女性の宿泊も大丈夫です。

現在、20名ほどで申し込んであります。余裕です。
人数および参加者数をキャンセル料のかからない11日前までぐらいには確定したいので
最終2月4日までに釣りジム専用BBSの方にお申し込みください。
早いほど有り難いです。

「無理!」という人も、「予定がはっきりしなくて微妙!」という人もお知らせください。
書き込みの無い方はジムからやさしく確認のメールをさせていただきます(笑)。
書き込みは、チーム釣りジム専用BBSにてよろしくです(^^)/

お楽しみ内容の企画も同時募集します(^^)/
予定企画 表彰式(裏グラ込み)、ブン氏誕生日会、やっちゃん祝賀会、その他某祝賀会、豪華ビンゴ大会、etc

by jimjim27 | 2011-12-11 00:20 | チーム釣りジム | Comments(11)

Commented by なべ兄~ at 2011-12-19 22:06 x
当日大阪へプライベートの用が
あり欠席お願いします、2012セッションに向け景品ゲットして参りますね!
Commented by jimjim27 at 2011-12-20 18:52
大阪フィッシングショーがありましたね。
ぶつかっちゃったなぁ。
では、2012セッション向け景品ゲットよろしくですー(^^)/
しかし、なべ兄~さん、新年会欠は寂しいなぁ。
あれ?すると、masaomiさんも大阪になるのかな?
新年会はみな参加と思っているのですが。
Commented by jimjim27 at 2011-12-20 19:06
まだ7、8人ほどの参加希望です。15人を目指していますので定員に余裕しゃしゃくデス。遠慮無く参加希望してくださいねー。
2/4大阪フィッシングショーの帰りには釣りジム新年会へ(笑)
Commented by jimjim27 at 2011-12-20 19:09
別件ですが、
http://jimzow.bbs.fc2.com/
にて、次年度からのセッションルール案 書いてます。
遊びがてら意見を書きに行ってみてねー(^^)/
Commented by jimjim27 at 2011-12-22 17:51
明日から3連休だというのに、
釣りにいきたくなる天気ではないねぇ(-_-;)
事前に民宿調査でもするかな?(笑)
Commented by いちぞう at 2011-12-22 20:20 x
天気も悪いし、明日・明後日安心して仕事できますわ(^^ゞ
しかしこの天気、仕事にも差し支えありそうです。。。
Commented by ちべたいぞう at 2011-12-23 12:15 x
安心して仕事してくださいな(^^ゞ
エサはスタンバイしてましたが、やはり、雪が続いてます(-_-;)
ちべたいのを我慢して釣りしてた時代も、あったなぁ(笑)
Commented by グレぞう at 2011-12-24 23:46 x
ジムぞうです。
今日は朝晴れてましたよね。
で、つい、コマセ持って西堤に行っちゃいました。
10時ごろから13時前頃までいい天気で立山連峰見ながらのフカセはいいねぇ。
で、、グレたっぷり釣れました。
濁りウネリバッチリでしたが、あそこはグレばっかりでした。

クリスマスだったか、今日は。
グレの刺身だけ食って終わったなぁ。
意外と美味かったけどね。
つまらんクリスマスだぜ。ふん。
Commented by naoji at 2011-12-25 04:17 x
西提まだまだ秋でしょ。わたしは天神様用のチヌを何とか別場所でGETしましたが、まぁ厳しい海でした。クリスマスちぬを期待しましたがwwなかなか訳にいきませんね☆
只今より雪山蹴散らしてきますー☆☆良いクリスマスを♪
Commented by jimjim27 at 2011-12-27 23:52
あらー、 naoji へのコメント間違って消しちゃった。
ごめんねごめんね
明日、たわちゃんと西堤再度攻略にいってきますぜ。
もう、冬の海のはずだろう?
クリスマスちぬは撃沈でしたが、大晦日チヌはいただかねば。
Commented by jimjim27 at 2011-12-28 17:53
今日、午前中職場が休業だったし、天気も良かったしで、タワちゃんと危なくない(楽な)クランクへ行った。
-2度でなんでも凍っており、テトラとか危ないからね。
で、結局濁りまあまあなのだが、小アジがはびこっていたし、フグにもヤラレタ。。。
午後は仕事納めに職場に行ってきた。あすから3日までお休みだ。
釣れそうなところへ誰か連れてってちょーm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード