人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の能登島

晩秋の能登島へ ブンさんとドライブ。
ブンさんお好みの秘蔵のポイントで、二人ともマダイ、黒鯛ザックザクの予定(笑)
 晩秋の能登島_d0091442_2323034.jpg

スタートからアジ爆(爆)
ワタクシ、チヌも来まくるが、スーパーマイクロチンタのオンパレード。
マダイもちゃんと来たが、スーパーチャリコ。
二人して6目?7目?


ブンさん曰く
「おかしいなあ、ここではスーパーマイクロチンタなんかは釣れたことがないんですけど(-_-;)」
らしい。
が、ブンさんもスーパー釣ってボー脱出(笑)

初冬の感じと静かな湖のような感じがとても気持ちのよいフカセの初日であった。
 晩秋の能登島_d0091442_2325888.jpg

まあまあのチヌもなんとか見れて満足満喫。
珍しく、爆男ブンさんが苦戦してボヤッキーだったのもご愛敬。

春からしばらくぶりのウキフカセ、とても楽しかった。

by jimjim27 | 2011-11-23 22:50 | チヌ | Comments(6)

Commented by ヨモ蔵 at 2011-11-24 06:51 x
ごちそうさまでした。土曜日楽しみにしています。
Commented by ジム蔵 at 2011-11-24 17:59 x
こちらこそごちそうさまでした。土曜日は、前夜祭ではなく、忘年会としてお邪魔いたします(^^;)
よろしくお願いしまーす(^^)/
Commented by いちぞう at 2011-11-24 19:31 x
晩秋とういか、初冬の能登島満喫!
いい一日だったみたいですね(^^)/

体調回復の折には、お付き合いお願いします!ね
Commented by ボヤッキーB at 2011-11-24 23:12 x
あれれれれ~?!?
さすがジムさん。
ここの、セオリーと言いましょうか
ここの、これまでの傾向を次々と塗り替えていただきまして
目からうろこ状態のB君ですた。

道中の、、、釣行中の、、、会話、、、
実に楽しかったです。

お昼を過ぎても帰ろうとしないジムさんを久しぶりに見ますた(笑)

Commented by ジム蔵 at 2011-11-24 23:24 x
いちぞう さんの休養に支障をきたすほどの釣果でもありませんでしたね(^^;)
いちさんのいない初冬の能登島、やや何かが足りない感じでしたね。
お互いの体調万全が同調する機会が気になったりして(笑)
やや無理しても、お付き合いいたします!
Commented by ジム蔵 at 2011-11-24 23:32 x
ボヤッキーB どの
セオリーと言えば、B どのの、ネコソギ爆釣を久しぶりに見なかったのも、これまでの傾向と異なってたような(笑)
道中、釣行中、の、「ここだけの話」が大好きなんですよね(笑)
よも蔵さんとは、常に楽しんでますよ(笑)
また、お上品に楽しくやりましょう(爆)
お昼を過ぎて帰りたがっているブンさんを久しぶりに見ますた(笑)
名前
URL
削除用パスワード