人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無念の早退(T_T)

釣りジムメンバーのsirakawaさんや高山Mさんら、鮎の本格トーナメンターと共に、
また、石さん、ブンさん、いちさんの「チーム釣りジム鮎も楽しむ会」のメンバーも集結し、
大笑い大笑いと共に友釣りを始めた……。

のだが、午前中から、
みるみる腰が痛くなる。

釣れても、かがめず、鼻カンも通せない。
お昼の宴会に歩いて戻るのもやっと(>_<)。

泣く泣く、ジムはパンツを履き替えて皆さんとお別れ、早退(/_;)
皆さん、ご心配おかけしました。

今は、強力な痛み止め飲んでPC触ってます。
また、来年、庄川で鮎釣りの時は、よろしく。
もっと宴会しましょうねー(^^)/

by jimjim27 | 2011-08-28 21:53 | | Comments(6)

Commented by なべ兄~ at 2011-08-28 23:13 x
仕事柄なかなかご一緒出来なくなりました、腰痛お大事にしてくださいよ、特にテトラは腰痛に大敵です!釣りも良いですがたまには奥様と温泉リラックスツアーも良いかもです。
Commented by jimjim27 at 2011-08-28 23:37
なべ兄~ さん
お見舞いありがとう<(_ _)>。
痛み止め効いてまして、今は楽ですが、午後から夕方まで激痛撃沈でヒーヒーでした。毎年恒例の六渡寺(大敵テトラ)のたたりですわ(笑)
なべ兄~とご一緒するなら大敵テトラではなく磯がいいっすね!
Commented by なべ兄 at 2011-08-29 01:15 x
皆といろんな釣りしたいんですが今はバラシいかに減らすかに躍起にないます、ジムさんの魂の入った極剣クロ掛けて極限まで曲げて下さい、ミステリーツアー是非ともご参加ください。って言うかさあやんファミリーの待つ宮崎絶対一緒に行きましょうね。釣りの世界変わりますよ(^_-)
Commented by bunbun5560 at 2011-08-29 18:41
今朝、お会いでき、少しだけ安心しました。
チヌTHE年無しの祟りだぁ~なんて言ってしまってすみましぇん。
お医者さん、行かれましたか?
お大事にしてくださいませませ。。。
Commented by jimjim27 at 2011-08-29 22:16
なべ兄 さん
ぜひバラし激減させてもらって私にもその極意を伝授ねがいます。
私の魂の入ったタックルはどれも極限まで曲げる手はずは整っています、ってか(笑)
さあやんファミリーの待つという宮崎、気になっています。いつか実現したいですね(^^)/
Commented by jimjim27 at 2011-08-29 22:24
bunbun5560 さん
まだまだ安心できませんぞ(笑)
私がそう簡単に治るはずはないですので。
チヌTHE年無しの祟りというよりも、テトラの上で移動する釣りがもうヤバイです。体がもちませんね。
今日行きつけの接骨院に行きました。
「なんか総理大臣変わる頃にいつも来てますよね。」
「ははは、そうだねー」
でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード