人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は釣れそうだ

朝からいい天気が予想され、波気と濁りも期待できる。
朝一で、釣りだ。

始め2時間ぐらいみんな釣れない。
少しずつ仲間が集まってきて、仲間内は9人にのぼる。

ナオジが向こうで竿を曲げ始める。
石さんに一枚目、タワちゃんに一枚目、とぽつりぽつり釣れ始める。
私に当たり、ほれーきたきたー、よっしゃ、と思ったらフォッ
ハリハズレ……ちっ
いちさんに一枚目、
余裕で写真を撮ってあげる
今日は釣れそうだ_d0091442_1835369.jpg

今度はボクねー(笑)
おっと、ヨッシーも釣った。
今日は釣れそうだ_d0091442_1843157.jpg

こ、こ、今度はボクねー(わ、笑)

お?おとうさん、また?
今日は釣れそうだ_d0091442_1863740.jpg

じ、じゃ、写真、はい
今日は釣れそうだ_d0091442_1874487.jpg

こ、こ、今度こそボクねー(苦笑)

あっちで、ナオジが6枚釣っているらしい。
反対側でS君も二枚

おっしゃ、今度こそ来たぜ、へへー……
カレイだった(T_T)
みんな「ゲラゲラ」

やばい、コマセがなくなった(>_<)

終わりましたら、9人中、ボーは一人のみ(笑ゲラゲラ)
……グリーン車のったとか、貧乏人のクセに、こわくさいこと言ってるからバチがあたったんだなぁ
え?へたくそめー、ですと?
おっしゃるとーりー<(_ _)>
さよーならー、また、来週(^^)/~~~

by jimjim27 | 2011-02-20 18:13 | チヌ | Comments(13)

Commented by ヨッシー at 2011-02-20 20:47 x
お疲れ様です!
本日の善行により、来週釣れるジムさんの横で私も釣りますのでまたお願いしま~す(^^)
Commented by 写真係B at 2011-02-21 19:25 x
ナイスなショット拝見いたしますた♪
ヨッシー君から「おひとかたボー」の知らせがありますたが・・・まさか写真係でしたとは・・・♪

失礼いたしますた♪
Commented by 1banti420 at 2011-02-21 20:16
やっぱり出張疲れだったんです!ね!
素敵な写真ありがとうございました。
次回は競剣満月の写真いっぱい撮らせてください(^^)/
Commented by ナオジ at 2011-02-21 20:35 x
6時前に到着さすがに誰も居ないとゆっく準備も間もなく気合の入った4駆と仲間たち♪弟子に勝負いどまれ失礼が無いように本気になっちゃいました☆秀くんの繊細な釣りもお手本になり楽しかったですよ☆ ジムさん来週は爆ですよ!なんせ泥の中から超大物引きずり出したんですから☆
Commented by jimjim27 at 2011-02-21 23:19
ヨッシー くん
お疲れ様でした!苦戦続きのヨッシーが、今回大きいの釣れて私は、自分が釣れるより嬉しかったですよ(^^)/
来週はもちろん、釣れるジムさん、炸裂です!(予定)
横にぜひ来られませ~(^^;)
Commented by jimjim27 at 2011-02-21 23:23
写真係B さん
ゲージツ家のB さんに写してもらう写真は、見事なので、毎回写してもらいたい気持でいっぱいです。
ナイスなショット今度拝見させてください♪
ワタクシ、次回も写真係やってたりして♪
Commented by jimjim27 at 2011-02-21 23:30
1banti420 さん
素敵な写真、任せてください。
次回も派手に、マスターモデルさんの満月満開でいきましょう(笑)
競剣はどーも空振りがちで困っております(^^;)
ポテンシャルは感じるんですが……
Commented by jimjim27 at 2011-02-21 23:38
ナオジ くん
意味は雰囲気で分かりますからご心配なく(笑)
勝負は本気、が釣りジムのモットーですね。
私も来週は爆の予定ですが、仕事が爆かも(^^;)!
Commented by 悪魔のささやきヨモ蔵 at 2011-02-22 19:13 x
次もボーなら烏賊釣りに変更しよう・・・・1パイぐらい釣れるかもよ。晴天の富山湾でカップ麺はおいしいよ
Commented by jimjim27 at 2011-02-23 00:02
悪魔のささやきヨモ蔵 さん
かなりそそられるささやきですね(笑)
次もボーなら、烏賊釣りに変更しちゃおうかなぁ
って、イカ釣れてるの?
カップ麺たべて運気回復に行きたいなー(^^)/
Commented by 悪魔のささやき at 2011-02-23 19:56 x
朝なら日にもよりますが100杯行く人がいるそうですよ。ちなみに私は昼がら2時間で6杯でした。カップ麺の時間は抜いてあります。
Commented by jimjim27 at 2011-02-24 23:44
悪魔のささやきさん
100杯ですか!アンビリーバボーですわ(@_@)
でも、今、2時間で6杯なんてのもビックリですね。
カップ麺、持っていきますので電話充電しておいてください。
Commented by jimjim27 at 2011-02-24 23:46
なお、ジムですが、
金曜から泊まり宴会がありますので土曜早朝の釣りはできません。
午後か、日曜に遊んでください。ヨロピクです。
名前
URL
削除用パスワード