人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期のご案内です。

第5回グランドチャンピオン大会、開催の延期をします。

延期日時:未定です。

新年会は予定通り、12日、土曜18時開宴。行います。
16時チェックインOKです。

メンバーに提案したところ、返信メールのほとんど全員がグラチャン延期に賛同でした。

現在、おのっちも、陸奥君も、マサオミさんも、やまちゃんも、とくさんも、皇帝ちゃんも、たわちゃんも、よっしーも、了解の返信です。

by jimjim27 | 2011-02-10 19:24 | チーム釣りジム | Comments(4)

Commented by nabe1 at 2011-02-10 20:03 x
あえて悪天候に向かって開催しなくとも又条件の良いとき狙って開催が良いですね。遠方からの方の道中心配ですし。好天の中気楽に楽しんでください。
Commented by 29082 at 2011-02-10 21:39 x
(大会ですから)釣果も大切ですが、安全第一に釣りを楽しむ釣りジム精神。
生意気ですが、当然だと思います。
お酒も、強くないのでお手柔らかにお願いします\(^^)/
Commented by turijim at 2011-02-10 23:27 x
おくりんも、ナオジも、ブンさんも、いちさんも、nabe1さんも、29082さんも、参加予定者は全員、賛同してくれましてありがとうです。
グラチャン大会は、しばらく延期ですが、ガチンコで平成22年度のチーム釣りジムチャンピオン中のチャンピオンは決めたいと思いますので、手ぐすね引いて待機していてください(笑)
ま、まずは新年会で燃えてください。
Commented by nabe1 at 2011-02-11 20:53 x
私もお酒強くないのでお手柔らかにお願いします、遅刻しますがお許しください。
名前
URL
削除用パスワード