人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太平洋に行くぞ

カマさんやmasaomiさん、とくさん、皇帝ちゃん、まさき君ら釣りジムメンバーで
太平洋は紀東で釣りする予定が近付いてきましたよ(^^)/
釣りジムの行動範囲が広がってきましたよ(^^)/

大物グレの引きを堪能できることを楽しみにしております。
大物なら何でもいいです(笑)
潮の干満も流れも日本海と相当違うようでどうしたらいいのやら?

by jimjim27 | 2010-12-14 19:09 | 釣り | Comments(8)

Commented by とく at 2010-12-14 21:01 x
たまには違った釣り場で狙う違う本命も楽しみですね♪
能登いくより時間かかるのが難点ですが(笑)、ハリス以外は
ほとんど同じタックルでワタクシは中型狙いです。
(大型はジムさんにおまかせしまーす。)
天気もよさげで楽しみです。
Commented by マサキ at 2010-12-15 00:18 x
ご無沙汰しております。
東京からぶっ飛びで向かいます♪
なんとしても大物を~ と
気合だけ十分です。

では、紀東でお会いしましょ~
Commented by コバンザメ at 2010-12-15 11:11 x
私も名古屋からまたまたくっついていくので、よろしくお願いします。
Commented by jimjim27 at 2010-12-15 19:16
とくさん
ほんと楽しみですね♪
途中道中のワイワイしゃべりまくりも(笑)
トクさんにこそ大型来ますからハリスはぶっといのを使い、全部とりましょうね。
では明日よろしくです(^^)/
Commented by jimjim27 at 2010-12-15 19:23
マサキくん
東京からだね。ほんと釣りジムメンバーも広域になりました。
マサキくんは前回経験者ということで是非アドバイスをお願いしますよ。
まずは気合入れるんですねー(笑)
Commented by jimjim27 at 2010-12-15 19:26
コバンちゃん
あなたも、多分気合い十分でしょうね(^^)/
何かをやってくれる男ですからね。
今回、そのコバンちゃん釣法、私もやっちゃいますよ(笑)
よろしくご指導お願いします。
Commented by kamakatu at 2010-12-15 19:33 x
釣りジムの若手を牽引する皇帝兄弟やオノッチ君等賑やかな釣行になりそうですね、前半オヤジ軍団、後半若手軍団とわかれましたね、この二日間はチヌは忘れて太平洋と真っ向勝負と行きましょう。
Commented by jimjim27 at 2010-12-15 23:22
kamakatu さん
今回は、釣りジムメンバーがどやどやと
kamakatu さん、masaomiさんに何かとお世話になりますのでよろしくお願いします。
なにぶん、太平洋はずぶの素人ですのでトンチンカンなドジもありましょうが、安全に注意することは心得ておりますのでご安心下さい。
トクさんがオヤジ軍団とは、やや気の毒ですが、しょうがないかな(笑)
もともと勝負大好きなんで、太平洋と真っ向勝負、楽しみでーす(^^)/
名前
URL
削除用パスワード