人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胴長25センチ出ました(^O^)

胴長25センチ出ました(^O^)_d0091442_19375662.jpg

またアオリイカ釣りに来ちゃった(笑)
25アップが、また釣れましたし、20アップが4杯出ました(^_^)v
しかし、総数は2桁にのせるのがやっとこさでした。
アオリイカ最後の感じですが、まだいく?

明日はせっかくの代休でしたが、雨80%の確率ということで、
チヌ・マダイ爆釣フカセ釣りは中止となりました<(_ _)>
お土産期待の皆様、ごめんなさい(^^;)

by jimjim27 | 2010-11-07 19:37 | アオリイカ | Comments(2)

Commented by bunbun5560 at 2010-11-07 20:36
25UP連釣おめでとうごじゃいます♪

アオリイカ最後の感じですが・・・
KAZU君は「まだ行きた~~~い!!!!!」と言ってますた(笑えな~~~い)
Commented by jimjim27 at 2010-11-08 08:32
25UP連釣ありがとうごじゃいます♪
今日も爆のブンさんおめでとうございます♪
アオリイカ最後の感じですが、やめられまへんね(笑)
2桁釣ったKAZU君に「たいしたもんです<(_ _)>」と
言ってやってください。
まだまだじゃのうとは言ってませんよ(笑)


名前
URL
削除用パスワード