人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地区住民運動会

地区住民運動会_d0091442_12571595.jpg

午後もテントです!


一日、住民運動会に参加しまして、町内外の人と交流しました。
8チーム中6位という残念な結果をものともせす、
夕方からの懇親会は大変盛り上がり、ビールも追加に追加を重ね、
とても和やかに気絶することができました(笑)

この日は鮎釣りにもってこいの日と思いましたとおり
ブンさん、いちさん、石さんが楽しまれたようで
私も来週からは付いていきたいと思いますので
ヨロシクです(^^)/

チヌはチヌに向いた日で、鮎やキスに向かない日に行きたいと思いますので
またお誘い下さい。

by jimjim27 | 2010-06-20 12:57 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by BUN蔵 at 2010-06-21 21:50 x
住民運動会ご苦労様でした。

町内会8年間の体育委員時代を思い出しました。
とくにビン釣りレースに燃えてますた(笑)

さて、昨日、、、僕の横で金沢のご一行さまがゆったり鮎釣り。。。僕にもいろいろと声をかけてくださり、ワッペン見て「あんたの仲間は?」って聞かれました。
ドキッとしました。。。

でも、、、来週以降は「釣りジム 鮎も楽しむ会」ができそうでワクワクです(笑)

ジムさん、よろしくお誘いくださ~~~い。
Commented by いち蔵 at 2010-06-23 20:55 x
住民運動会、むかし・むかし・その昔は花形選手だったんですが、、、
今では面影無しです(笑)
Commented by jimjim27 at 2010-06-23 23:30
BUN蔵 どの
町内のつき合いは大切ですわ。
遠くの親戚より近くの他人と申しますからね。

「釣りジム 鮎も楽しむ会」できそうですか、参加しますよ(笑)
ハマちゃんも誘おう~~~
Commented by jimjim27 at 2010-06-23 23:37
いち蔵 どのも
住民運動会、その昔は花形選手だったんですか、、、
私もでしたが、今ではテントウオーマー?です(笑)
玉入れぐらいは出てちょい活躍しますがね(笑)
あとからの宴会で、町内の美人の奥様方がビールをついでくれるのが最高ですわ(^^)/。
Commented by ishi3 at 2010-06-24 08:29 x
「釣りジム 鮎も楽しむ会」私も参加します(笑)
昨日から、ハマちゃんに教えを受けています。(今日ももちろん) 平日練習して、皆さんに付いて行けるように努力します。
Commented by jimjim27 at 2010-06-24 22:25
ishi3 どの
ハマちゃんが師匠ですか、ということは、私が兄弟子です(笑)
平日練習してれば、すぐさま私やブンさんを超えますね(^^)/
期待してますよ。
ですから、「釣りジム 鮎も楽しむ会」の会長が石さんということで、私も参加します(笑)
名前
URL
削除用パスワード