人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちさんと二日連続、お茶(笑)

土日両日、いちさん夫婦とお茶(笑)
土曜は新営業部員のやっちゃんといちさん私とでスタミナモーニング食べつつ年間計画の打ち合わせ。
のち、軽く釣りしたかな?忘れたかも(笑)

日曜にはいちさん、私、かまさんも一緒にお茶。
少々、釣りへ行ったような気がするが、
その後よもちゃんから、急きょ天然わかめをもらい(^^)
いちさんのお宅で奥さんから美味しいお茶を入れてもらい、
ティータイム。
いちさんと二日連続、お茶(笑)_d0091442_6242445.jpg

チヌ無しで楽しんだ二日間でした(笑)

by jimjim27 | 2010-03-16 06:24 | 釣り | Comments(4)

Commented by かま at 2010-03-16 10:58 x
釣行とはかまのプライベートのミニ旅行なんです、何も考えずコマセを撒き 何も釣れない ただただ時間だけがあっと言う間に過ぎる、釣れる釣れないはお魚さんの気分次第 「そんな釣り楽しい?」 楽しいんよ~ そこには個性色々楽しい仲間がいっぱい居るから! 
Commented by 1banti420 at 2010-03-16 19:45
料理しなくてもいい楽な二日間でした(笑)
経験を踏まえた釣り談義、、、いい時間でした。
次回こそ!チヌ三昧と鴨鍋でワイワイガヤガヤですね(^O^)/
Commented by jimjim27 at 2010-03-20 06:32
かま さん
いつもホントに長い距離をご苦労様です。
今回は試し釣りの調査捕チヌでしたから、何も釣れないのも想定内でしたね(笑)
かまさん、いちさんとの、のんびりした「そんな釣り」はホントに楽しいですよね。ガツガツした釣りはまた別の機会が十分ありますからね(笑)
釣れなくてもお天気がよくて気の合う仲間との釣りは癒されますわ。
Commented by jimjim27 at 2010-03-20 06:38
1banti420 さん
今回もまた釣り後のお茶をご馳走様でした。
私もまだそんなにチヌの刺身を食べたいほどではなく全然平気な楽な二日間でしたっす(笑)
いちさんの工房で、かまさんや、お茶目な奥さんとのくつろいだひとときはホントに疲れの取れる、いい時間でした。
そのうちの、チヌ三昧と鴨鍋、楽しみです(^^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード