人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業部増強!

私がのんびりアバターなど見ている間にもセッションの企画を頑張っている釣りジム営業部の公私ともに超多忙のブンさん!
「2010年セッション計画」でご苦労をお掛けしております。
あまりに一人で大変なのを見るに見かね、
今回より、営業部の正式部員として、「やっちゃん」が配属されることになりました!
このことは部長さんのブンさんに業務連絡いたしたところです(^^)/
もちろん、やっちゃん本人の了解もいただいております(笑)

これからはさらに希望者も募りつつ、パワーアップした有能な「営業部」の活躍が期待されます。
楽しいセッションの企画や、それ以外の企画も期待していますよm(_ _)m

by jimjim27 | 2010-03-02 21:30 | セッション | Comments(2)

Commented by 営業部 at 2010-03-04 05:00 x
業務連絡にドキッとしました。。。

そして過分なお言葉に恐縮です。。。

やっちゃんPOWERは強大なので心強い限りです。。。

今週末をめどに骨太のセッション企画の立案目指して楽しみま~~~す♪
Commented by jimjim27 at 2010-03-05 18:58
これからの釣りジムセッション(案)
早速、やっちゃんとの検討案をアップして頂き、感謝ですm(_ _)m
みんな、専用BBSに意見や感想、質問など書き込んで下さい。

後、一週間ほど掛けて意見交換すれば、いい年間計画や大きな方向性、新たな企画も本格化できると思います。
どしどし書き込んでね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード