人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40超初釣れ(笑)

40超初釣れ(笑)_d0091442_14535280.jpg

りょうさん、差し入れありがとうございました(^-^)/
りょうさんが現れると私は釣れることが多いなぁ(笑)

あとがき雑感。
しかし、新年早々私は、釣れない。
みんな釣っていたのに。
今年はひょっとして私は釣れない年回りか(/_;)
今年の西堤の釣りはまさに遠投一色。
誰が流行らせたのか?(笑)
コマセが遠くに入っているせいかフグなどの雑魚もかなり沖にいる。
今年、私の自作ドングリウキでは何か問題があるのかもしれない(-_-;)

一昨日も昨日も、空き缶やコマセ袋など、不心得者の放置していたゴミを持ち帰った。
午後になり、いちさん作の棒ウキに換えいちさん作のヒシャクで遠投かけると、40アップ含む2枚のチヌと37㎝含む2枚のマコガレイ(めちゃ美味いの)が釣れた(^^)/
とにかく釣っている人はド遠投、棒ウキ。
今年は棒ウキ使いまくるぞ(笑)

by jimjim27 | 2010-01-11 14:53 | チヌ | Comments(4)

Commented by bunbun5560 at 2010-01-12 18:45
3連釣ホントお疲れさまですた。。。
あの渋い状況で・・・堂々の40UPにおっきいマコちゃんGET
感動しますた。。。

ジムさん、お願いがあるのですが・・・
西堤攻略「新 雅角ウキ」作っていだだけませんか。

ナオジくんより飛ばせる超ド遠投タイプで
狙いのポイントを外れず、川流れにも対応可能なのを・・・


Commented by 1banti420 at 2010-01-12 20:42
2010モデル製作準備OK!テスターお願いします!
Commented by jimjim27 at 2010-01-12 22:18
bunbun5560さん
西堤攻略「新 雅角ウキ」おまかせください(^_^)v
超ナオジバージョンの超ド遠投タイプ了解です!
でも、高いよー(笑)
Commented by jimjim27 at 2010-01-12 22:20
1banti420 さん
実際、いちさんウキ、釣れるので好きです。
2010モデル待ってます!テスタージム、スタンバイOKですよ!
名前
URL
削除用パスワード