人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに「千秋楽」、12月20日(日)!

再来週ついに「千秋楽」、12月20日(日)!
ということで、企画を考えましょう。
今回はなんといってもカマさん弟さんのmasaomiさんからのビッグプレゼント!
シマノBB-Xファイヤーブラッド!
ついに「千秋楽」、12月20日(日)!_d0091442_14412745.jpg

私的には参加者(検量場所に集合した人)の大抽選会でと思っております。
運だけでもらえることにしたいと思っております。
チヌの優勝者に、とかとなると、私がいただいてしまうかもしれません(笑)
もしくは、それだけは避けなければと張り切ったブンさんがいただいてしまうかもしれません(笑)
もしくは、それだけは避けなければと張り切ったイチさんがいただいてしまうかもしれません(笑)
いつも上手な人などと予想のまったくつかない単純な抽選にしたいと思っております。

よござんすね?

あとは、検量終了時間ですが、
晴の良い日を想定して、たっぷり釣りしたい遠征組にも配慮して15時検量を考えております。
もし、当日悪天候で早く切り上げたいような場合は、メール連絡で12時検量と変更連絡をとも考えております。
ついに「千秋楽」、12月20日(日)!_d0091442_1517681.jpg

いずれにしても、参加者を把握したいと思います。
参加予定の方は、
http://bbs1.nazca.co.jp/16/turijim27/
または
http://jimzow.bbs.fc2.com/
にご記入ねがいましょう。
今回はふるってご参加お願いしましょう。

ここにご希望や企画の提案も歓迎です。
この参加の具合をみて、来年度からのセッションのあり方、また、釣りジムのあり方そのものも検討したいと思います。

ではではよろしく(^^)/

by jimjim27 | 2009-12-06 15:17 | セッション | Comments(4)

Commented by 1banti420 at 2009-12-06 16:51
よござんす!
GC参加権のないワタクシ(-_-;)是非参加させていただきます。
ほんとはリール目当てなんですが・・・ジャンケン練習しとこ~っと(笑)
えっ?ジャンケンじゃない。。。こりゃまた失礼いたしました。
Commented by bunbun5560 at 2009-12-06 21:18
あぁ~ジムさん、超ごめんなさいです♪
連絡おくれまして・・・実は、、、からやん君からメールもらってます。
『20日予定の千秋楽参加させていただきま~す。ただ今、会長以下全員参加するよう手配してま~す。やっぱり皆さんにお会いしないことには年越しできませんので・・・」って・・・
BUNレス
「千秋楽こころよりお待ちしております。まだ要項できてません(笑)週明けにはジムさんに見てもらってUPしま~す!ろくまるの皆様方によろしくお伝えくださ~い」と・・・
Commented by jimjim27 at 2009-12-06 23:28
1banti420 さん
よござんす!と明快な了承ありがとうござんす(^^)
お互いGC参加権めざし参加いたしましょうね(^^;)
ジャンケンも、もしかして強い方がよかったりするかもよ(笑)
Commented by jimjim27 at 2009-12-06 23:31
bunbun5560 さん
お忙しいところすみませんです♪
ろくまる会長以下全員参加するのはホントに楽しみです。
週明けの要項よろしくです(^^)/
名前
URL
削除用パスワード