人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れない証明(T_T)

ろくまるの女史ちゃんが今日エギングに来て私と遊ぶ予定であった♪
しかし、昨日の大苦戦、大全滅の状況は今日も続くと見た私は
「来週来てください」
ということで、涙をのんでの延期提案をしたのであった。
その提案がマジ正しかった(-_-;)

私、ヨモちゃん、いちさんのボートエギンガー3人で12時から5時まで灘浦海岸全域調査。
釣れない証明(T_T)_d0091442_19311355.jpg

よもちゃん号初乗船にも関わらず、いちさん6杯と大健闘!
4時過ぎてもゼロ杯を続けたヨモちゃん、私は、4時30分、それぞれ
渾身の1杯を釣るのが精一杯。
釣れない証明(T_T)_d0091442_19343651.jpg

(ヨモちゃんの朝の3杯を含む)

私、昨日ゼロ杯(T_T)
今日1杯(^^;)
台風18号通過後の氷見、今後、回復してほしいのだが…
女史ちゃん、次週ご期待!

by jimjim27 | 2009-10-12 19:43 | 釣り | Comments(2)

Commented by ろくまる女史 at 2009-10-13 12:44 x
月曜は残念でしたが、久しぶりにジムさんの肉声が聞けて女史はとても嬉しかったです♪
また予定決めてご連絡しますね。来週・・・給料前だぁ~(泣)
うーん・・・セッションか!!
Commented by jimjim27 at 2009-10-13 22:41
ろくまる女史 ちゃん
月曜は女史ちゃんに会えず残念でしたが、悪酔いだけしてイカのお土産もない悲惨な状況になることは避けられてよかったとマジ思っております♪
来週、再来週と給料前借りしてやってきて下さいね。
いちさんちに泊めてもらうと楽しいよ~(笑)
セッション、松本のみんなを釣れてきてねーか!!
名前
URL
削除用パスワード