人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2_d0091442_13335664.jpg

年あり
2_d0091442_19195427.jpg

39㎝でした(^^;)

私、8離岸渡って2枚釣れたけれど、超チビシーでした。
名手ナオジくんが「今年は厳しいです」と言ってましたからね。
ナオジくんは、膝が笑うこともなく、スイスイと探っていました。

さー、久しぶりに入善の美味いチヌの刺身を食べられるぞ(^O^)

今日は、久しぶりに前打ち、ナオジくんと楽しかったな~。
明日は、休憩です。はい。

by jimjim27 | 2009-09-05 13:33 | 前打ち | Comments(2)

Commented by とく at 2009-09-05 18:27 x
ジムさん、ご無沙汰してます。
アユにチヌと釣り三昧ですね♪
わたくしも本日行ってましたが、
大量の見えチヌだけ見てお土産なしでした。(笑)
Commented by jimjim27 at 2009-09-05 19:25
とく さん
ご無沙汰してます。
アユは今年たった2回の釣行でしたです。
そろそろイカ優先の季節なんで、
チヌはしばらくお休みになりますが、前打ち日和の場合はチヌに行くつもりなんですが、
体力が…
イカチヌ釣り三昧頑張ります(^^;)
名前
URL
削除用パスワード