人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ買い

釣りジムイカレテル班のブームに私も乗って(笑)
いちさんいち押しの
プチ買い_d0091442_16313724.jpg

☆キンキラキン☆に輝く!黄金バット!!!プチ買い占めです(笑)
これでもお店になくなりましたから(^^;)
これで今秋の爆は約束されたか!?
後は、昨年買った120円エギで頑張るぞ(笑)


8/8土曜日
午前中のんびりブランチを食べてたら
福オヤジさんから47㎝頭に40オーバー3枚連打の写メールが来た!
ので、気になり見に行った(^^)/
プチ買い_d0091442_21223282.jpg

47cmを頭に40cmオーバー4枚もいた(笑)
爆釣おめでとうー(^_^)/
自作ウキによるダンゴ釣りでの釣果でした。
チーム釣りジムのダンゴ釣り部門の部長ですね

by jimjim27 | 2009-08-05 16:36 | アオリイカ | Comments(5)

Commented by 皇帝 at 2009-08-05 19:00 x
いきなり3.5号とは硬派ですね~~~!(笑)
ミニ黄金バットはナシですか??
今年の秋はチヌに専念したいところですが、
外野に攻められそうです・・・(苦笑)
私は去年の残りのエギだけでちょっとだけやろうかな~!
Commented by いちばんち at 2009-08-05 19:59 x
これで釣れなかったらイカが居ないんでしょう!?
ジムさんも『がっははははは~っ』なんて言ったりして(笑)
Commented by jimjim27 at 2009-08-05 23:20
皇帝 さん
いきなり3.5号でも釣れますってー(笑)
昔はすべて3.5号だったもんね。
ミニ黄金バットは見つけ次第買い占めます(笑)
男皇帝、是非、今年の秋はチヌに専念してください(笑)
私も気持はチヌ優先です(^_-)
しかし外野に負けたら、イカです(笑)

いちばんち さん
私もなんとか2個見つけました。こいつの威力が楽しみです。
それで釣れなかったらリリーフの120円が頑張ります(笑)
いちさんと二人して『がっははははは~っ』を日本海に響き渡らせたいですね(笑)
Commented by 福オヤジ at 2009-08-09 22:13 x
ジムさん写真撮影有り難うございました。
感激です。
自信の写真が十分でないので二次利用させていただきますので、よろしくお願いします。
因に、私も自作?黄金バットではなく、3.0ですが既にエギQ(黄金バット)確保してしまいました。
(但し、店の在庫押さえ)*o*;)
Commented by jimjim27 at 2009-08-09 22:25
福オヤジ さん
ホントにお見事な釣果でした(^^)/
ダンゴ釣りは不得意なので勉強しに見に行きました(笑)
M埠頭ではみんなが見に来ては驚いてて完全にヒーローでしたね。
流石、チーム釣りジムの人だね、と毎度言われちゃって下さい(笑)
名前
URL
削除用パスワード